Nicotto Town



私は、毒にも薬にもなりません。

毒にも薬にもならない人は、いてもいなくても変わらない人だそうです。

ニコットタウンの中では、気分転換しにやってきているだけなので、この、いてもいなくても変わらない私は、迷惑にはなっていないよね?

いても、いなくても変わらない人だから、いろいろな職場にひょっこり現れて、いつの間にかいなくなっている、一日だけの派遣の仕事についています。

これって、今までで一番向いている仕事だよ。きっと。

アバター
2020/07/10 20:46
初めまして、こんばんは。
私の勝手な考えですが、、いてもいなくても変わらない人はいなくて、
tositukiさんも、誰かにとって大切な人だと思います。
何も事情を知らない初対面の、未熟者の私がこんなことを申し上げてしまい、
気分を害されたら申し訳ありません。

日記広場から失礼いたしました(_ _*)
アバター
2020/07/05 19:49
いてもいいというのは嬉しいです。
アバター
2020/07/05 11:49
いてもいいんだよ^^迷惑なんてとんでもない^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.