Nicotto Town



お好み焼き♪

昨日の夜食はお好み焼き~♪ヽ(*>∇<)ノ豚肉とキャベツのみで美味しかったぁ~w3枚ペロリと食べました☆(*˙︶˙*)ノ゙あと1枚食べれそうだったけれど我慢したw( ̄∇ ̄;)食べ過ぎかなぁ~wってwσ(^◇^;)でw夜中お腹空いてモナカ食べましたw寝たの日にち変わってた(笑)でw朝もさっき食べてきてwカスタードシュークリーム食べてきました♪(*≧m≦*)お茶飲んでw一息wカテキン茶だけどね(笑)農園はニンジン、レタス、ジャガイモ、あとなんだっけw確か小麦だったと思うwを植えてきました~★╲(。◕‿◕。)╱ガーデンは明日咲きそうかな♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑)このままキラキラ行ってきます~☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.