Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

8個です




今夜は涼しい。月曜日美容院の予約をいれた。2か月ぶりだ。
このところ ナナの散歩でも マスクして帽子被って出かけるから ほとんど
ノーメイク、人に出会っても 目だけの挨拶 髪の毛も帽子の下、おしゃれする必要もない。口紅はマスク汚れるから使わない。
センターが解禁なったのでいよいよ少し身の回りの事気を付けようって思い出した次第。ホントに色んな事が狂ってしまった。疲れた~~~~~。

アバター
2020/07/06 18:04
そだねー。(⌒▽⌒)アハハ! 笑えるだけまだ ましね。
アバター
2020/07/05 18:46
全国的に化粧品が売れなくなったんだって。雪は元来無精者だから大して変わらないけど。

本当にいろいろなことが狂ってついでに頭も狂って困っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.