Nicotto Town


のほほん日記


一昨日、感染者0人って言ったばかりなのに…


本日16日ぶりに新たな新型コロナの感染者が1名確認されました。


首都圏に絶対行かないってのは無理だし(会社関連だったり、冠婚葬祭だったり色々あるでしょうしね)仕方ないよね。

自分のみを守ることが、家族、友人、他の人を守ることにもなります。
若いから大丈夫。
年寄りで先が短いから関係ない。
貴方だけならそれで良いかもしれませんが、他人に感染させる可能性があることを忘れないで下さいねと。

予防していても感染する可能性は確かにあります。
でも、何もしない人よりは感染率は低くなるはず。
一人一人の心がけ次第で収束までの時間は短くできるんじゃないかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.