Nicotto Town


サクラの日常


家電(続)

先日突然終わりを勝手につげたカールアイロン


家電屋さんの保証延長で修理に出していましたが

小物家電なので修理不可で

新品交換になりました(pq′▽`*)わ~い♪

( ˘•ω•˘ )あれ?っということは

同じ物が家に2台・・・

壊れてその日に買ってしまったからそうなるよね(;^ω^)

毎日使う物だからしかたないのですけどね

これで突然壊れてもいつでもOK(*´▽`)ノ

保証で保険ができました~^^






アバター
2020/07/04 21:18
✨らいむ✨さんありがとうございますヾ(≧▽≦)ノわーい
アバター
2020/07/04 21:15
きーちゃんありがとうごさいます(≧◇≦)
一緒に喜んでくれて、なんだか心がほっこりします^^
アバター
2020/07/04 19:23
新品になったんだ~^^ 良かったですね
アバター
2020/07/04 18:08
新品交換嬉しいですね^^
私も一緒に  わ~~い わい(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.