Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!雨だーーー。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 10

こんにちは!!

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
毎日酸素吸いながらやっています。
こんな日は、音楽聞きながら、
パソコンをやっています。
シトシトって雨がふっていますね・☂
( ゚Д゚)ハァ~!?
ため息出ちゃうよ!!

アバター
2020/07/05 16:45
こんちは~そっちは、やってないのか~残念。1のほうは見てないけどマンガからのドラマ化だっけ?
ピグの時に聞いたような気がするけど・・・わすれたーーー。
アバター
2020/07/05 11:19
こんにちはぁ。
7月初めての日曜日になりましたねぇ~。早いですっ!
こちら地方は今日は曇り空の1日。夜に雨が降るのかも知れません。
梅雨前線が停滞して、各地に大雨の影響がでていますね。
これからも引き続き心配な情況が続きます。
今朝から雀達は元気一杯で、食欲も旺盛に活動しています。
この夏生まれた赤ちゃんメダカは現在12匹ほどになりましたぁ~。^^

などなそを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
それでは、問題になります。じゃじゃんっ。
「 機関のなかに好きな人がいても、告白ができないって、
  どんな国際機関で働いている人だろう? 」(*^艸^*)
ヒント:この国際機関の名前は日本語省略になります。

それでは少しでもいいことの多いそんな休日でありますようにっ。
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/04 18:58
祝、ミラーツイン2?はじまるねー^^
アバター
2020/07/04 16:42
そうそう。座れる椅子は、ニコタを始めると
最初に白い椅子が2個、茶色の椅子が1個
アイテムに付いていますよね。
それ以外は有料でショップで買うしかないですよ。^^
アバター
2020/07/04 16:37
こんにちはぁ。^^
また週末の土曜日になりましたぁ~。
今朝ですが子スズメと思われるスズメが部屋に入って来ちゃいました。
すぐに窓を開け放ったら、間もなく無事、外に出て行きましたけどねっ。
様子を窺っていたら、ベランダから子スズメの声がするので安心しました。
列島を覆うような梅雨前線の影響がでていて心配な情況にありますねぇ~。
どうぞ天気予報など地域の情況の情報に気をつけてお過ごし下さい。

14個はいっしょですっ。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/04 15:48
雨の日は体調が今ひとつだからね。
無理せず、リラックスできるといいね。
アバター
2020/07/04 12:10
此処は、今は雨は上がり暑いです。
ため息出ちゃうよ!!、、か~
判る、判るよ、頑張ろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.