Nicotto Town



ポテサラ♪

昨日の夜ご飯はポテトサラダー♪ヽ(*>∇<)ノとゴボウの炊き込みご飯ー☆彡(ノ≧ڡ≦)美味しかったぁw(๑˃̵ᴗ˂̵๑)今日はなんか雨降りそう~w( ̄∇ ̄;)まだ降ってないけどねw昨日は過ごしやすいっていうより夜夏服だとちょっとひんやりしてた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾でwベッドで横たわってたらいつの間にか寝てましたwσ(^◇^;)毛布まだ用意してたり(笑)でw毛布にくるまって寝てましたwかけ布団は下に落ちてましたw朝は~wカスタードパン食べてw農園も苗ちゃんと植えてきて準備ばっちし☆彡(๑˃̵ᴗ˂̵๑)これからキラキラいてきます~★(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.