Nicotto Town


もふもふ0304


今夜はノースリーブで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今夜はノースリーブを着て集合よ。

カジュアルでもフォーマルでも、お好きにどーぞ。
このドレス、色をさんざん迷ったけど、買っちゃったの。
期間限定ものって、もう買えないわよ~的な切迫感に押されちゃうわよねえ。
凛さんは残念ながら欠席だそうなので、来週、水着で集会しましょうね。

アバター
2020/07/06 08:11
せ~んきゅ~。
アバター
2020/07/05 21:15
もふもふちゃんに似合ってる♪ 上品ですごーく素敵。
アバター
2020/07/04 17:15
エジプト女王みたいでステキ!
期間限定って罠だ~けど、背中おしてほしいときはいい言葉だと思う(´艸`*)
アバター
2020/07/04 10:49
これは5月限定の、アジアンシリーズだよ。
もう買えませ~ん。
アジアというよりエジプトっぽいと思ったけど。
濃い青緑×黒のとこれと、どっちにしようか散々迷ったの。
仙女っぽい服がこれとおんなじ色味だから、違う色を選んだ方がいいかなあと思いつつ、でもやっぱこっちのが好きだ~と、6月末に買ったのさ。
期間限定物は、1~2か月しか売られないから、毎週入荷の知らせが出たらとりあえず試着しまくって、気になったらステキボタンを押すといいよ。
そろそろ販売終了って時にはお知らせが来るからね。
アバター
2020/07/04 08:31
エキゾチックですてき~(*´▽`*)
今夜はごめんなさいね
来週みんなの水着姿楽しみにしてるよ(´ρ`)
アバター
2020/07/04 06:25
このお洋服は何月の限定だったの?(^○^) もう買えないの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.