Nicotto Town



雨降り金曜日


夜には涼しくなりましたよ。
雨が降ると涼しくなってくれるのが、
今は助かります。
暑くなりすぎると、バテバテになりますからね。
ハロワに行って、紹介状を貰ってきました。
しっかりと応募いたしましたよ。
そろそろ訓練校も考えていきたいですね。
応募した以外は勉強していました。
脳トレ系の問題集(’’*
ひたすら解き進めるモノです。
少しは頭を使わないといけませんね。
賢くなりたいモノです。

アバター
2020/07/04 22:19
コメントありがとうございます☆

>(ゆき)さん
お互いに頑張っていきましょう。

>イヌリンさん
長袖が必要なくらいでしたか><
クイズ番組で頭が良くなってくれると良いですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
元気に脳とともに長生きしたいですよね。
アバター
2020/07/04 13:32
生きることは、脳と共に生きていくわけですから
脳を大切にしたいですね。脳の栄養になる食べ物
を探す必要がありますね。案外に太るのは嫌とか
甘党ですとか言いますが、真剣に脳の働きに役立
つ食べ物について考えること少ないのでは??
アバター
2020/07/04 01:44
長袖出そうかと思うくらい涼しかったです。
クイズ番組の脳トレで頭がよくならないかなあ。。
アバター
2020/07/03 22:54
こんばんは☆
私も頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.