Nicotto Town



今日は

画像

少し気分が良かったので釣り堀にサケを釣りに行ったら
釣れずに三日月色のエンゼルフィッシュが二つも釣れて少し
嬉しいような気分になりました
何時も訪問有り難う御座います また宜しくお願いします

アバター
2009/10/13 16:07
みなさんコメント有り難う御座います
何時も有り難う宜しく
アバター
2009/10/13 09:44
おぉ^^ おめでとうございます☆
アバター
2009/10/13 09:38
おめでとう!!!

今日から新しいレアです(σ´∀`)σЙё


頑張ろう!おー!(爆)
アバター
2009/10/13 07:56
回帰祝いですね^^
これからもよろしくー
アバター
2009/10/13 07:44
わ、早速!
綺麗ですね。
おめでとうございます♪
アバター
2009/10/12 22:34
おめでとうございま~す♪
ログハウスのお家、かわいいですね(*^^)v
アバター
2009/10/12 21:53
もしかして三日月のエンジェルフィッシュって今日まで!?

まだ釣ってない・゜・(PД`q。)・゜・
今から時間ぎりぎりまでガンバってきまぁす(≧∀≦)ノシ

急げぇ~
このブログを見てなかったら釣り逃してたw
ありがとぉ(♥◕∀◕)ノ♬♩♫♪
アバター
2009/10/12 20:38
かわいい~~

ゆっくりのんびり楽しんでね\(^o^)/
アバター
2009/10/12 20:32
かっわいい~~~~~~!!!!
アバター
2009/10/12 20:30
お疲れ様でした~&おめでとう~エンゼルフィッシュ❤
アバター
2009/10/12 19:24
鮭が釣れるの??最近釣りにいってないから
知らなかったww^^;;;;
アバター
2009/10/12 19:01
三日月色のエンゼルフィッシュおめでとう~♫

無理せずゆっくり釣りをして下さいね^^
サムさん、釣りは上手なので直ぐ釣れますよ。
アバター
2009/10/12 18:41
わーい!ミカちゃんおめでとうです。

シャケは、明日新しいお魚が入るとちょっとは釣れやすいと思うので
無理せず、頑張って釣りあげてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.