Nicotto Town



牛丼♪

昨夜の夕食は牛丼ー☆ヽ(*>∇<)ノちょっとタマネギ多すぎのタマネギ丼みたいになっちゃってたけれどね( ̄∇ ̄;)これもまた良しw今日はちょっと涼しいねw(* ̄∇ ̄)ノっていっても最近暑すぎただけかもしれないけどw今日はちょっとそれほどこちら暑くないよw(*˙︶˙*)ノ゙朝はこないだ買ったエクレア食べてアクエリアス飲んでw農園の方は~w今日もまたいろどりみどりな苗植えてきました☆(*≧∀≦*)あwイベも始まってたね♪(ノ≧ڡ≦)イベもこなしながらこのままキラキラ探しいってきます~☆彡(๑˃̵ᴗ˂̵๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.