Nicotto Town



夏用マスク

昨日はマスク作り

おさかなマスク7枚製作!!
夏用にやや薄目の布を重ね、間に抗菌シートを挟みました
ミシンとアイロンを行き来しながらオートメーション式
しまった(>_<)と思ったのが
途中糸の色味を変えなくてはならなかったこと
しくった~

アバター
2020/07/03 09:41
ゴムを入れる部分が弱いとここあさんが教えてくれたので、キッチンペーパー挟む部分は無くして、ゴム部分を強くしました。あと上下端ミシンかけて表地から裏地がずれることのないようにしました。 
カーブの部分が少なくてアイロンもかけやすくこのマスクが一番時短で作れました^^
アバター
2020/07/03 00:41

ドンマイ (。◕ω◕。)

.....って おさかなマスクって表には糸が出ないはず...
色は何色でもいいのでは(・・?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.