Nicotto Town


サクラの日常


素直になれなくて

自分の気持ちとはうらはらでついつい口に出てしまう


心ではあーそれ言ったらだめーって言ってるのに

口から出る言葉は後悔することばかり

いつになったらいったいいつになったら

思ってもいない事を口にしなくなるのだろう

素直の心をいつからどこかに置いてきてしまったのだろうか

大人になるほど素直に口に出せなくなるのだろう

もっと素直なかわいい女でいたいといつも思っているのになー

はっきり言ってめちゃくちゃめんどくさい女だわー




アバター
2020/07/05 23:08
(__) ペコリ
(__) ペコリ
アバター
2020/07/04 20:40
きーちゃんありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
涙があふれてわーわー泣いてしまいました。
こんな私に暖かい言葉 感謝です(*_ _)ペコリ
アバター
2020/07/04 18:06
同じですよ^^
言わなくてもいいような事を言ってしまう
意地悪言ってる!と分かっているのに止められない
サクラさん きっとツライ事や何か心に引っかかってるんですよね
私も 時にそういう時あります

解決にはならないけど、ここで色んな事を吐き出して少しでも心が軽くなったらいいなと思います♬
アバター
2020/07/04 15:38
きよみんさん
そうなんです。でも私は二言三言いってしまう質が悪いのです(>_<)
わかってるのにばかですね
アバター
2020/07/04 15:33
きーちゃん
ありがとうございます(T_T)
心にとげが刺さっていて話しているとそのとげがチクチク痛みだし
気が付くと意地悪な事をいってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんと子供なんですよ(_ _。)・・・シュン
アバター
2020/07/04 15:30
涼風さん
これ言ったら絶対怒るよな~って事をわざといってしまう(>_<)
ばかですよね||||(ili′Д`)||||
でも誰もがめんどくさいって言ってくれて気持ちが楽になりました^^
アバター
2020/07/04 15:21
みんとさんありがとうございます^^
共感してくれて嬉しい(T_T)
アバター
2020/07/03 21:35
なんとなくわかるような~
つい一言言っちゃって後悔することあります。
アバター
2020/07/03 11:01
↓ ↓ ごめんなさい"(-""-)"
『可愛い女でいたい』としたつもりが『可愛い女で痛い』になってました(>_<)
アバター
2020/07/03 11:00
素直になれなくて。。。
みんな 誰しもそういう時もありますよ~^^
ちょっとした事なんだけど、何か自分の心に引っかかる事があった時など特に

『もっと素直な可愛い女で痛いといつも思っているのになー』
そこが、もう十分に可愛いですよ♬
と、私に言われてもですよねw
そう思われたい人もきっとわかってくれてると思います♬
アバター
2020/07/03 07:01
大人になると、頑固になってしまいますよね。
私などは、言いたいことを言ってしまう性格ですが、昔はそれを後悔したりしました。
今は、その言いたい事を言う自分が好きになって来ました。
言いたいことを言わないと相手に伝わらないような気がするのです。
嫌な思いをしますが、相手を思う気持ちも芽生えますので、いいかなと・・・
要するに、年を取り過ぎて、考える事もも面倒くさくなってしまったのかも知れません。
大丈夫、めんどくさいのはサクラさんだけじゃなく
他のみんな、どなたもめんどくさい人間なのだと思います。気が付かないだけのような。
気が付くだけ反省も出来ます。すみません、偉そうな事を言いました。
分かっているけど、そういう時もあると言う事ですものね。
アバター
2020/07/03 04:06
う~ん、わかるわかるすぎる(笑)
私もつい言っちゃう。あぁこれやばいって思えるようになったけど、
あーでもいいやって思って結局言っちゃう。
でも
そんなサクラさんがいいって人もきっといるから。
素直なかわいい女なんて、つまんないから!
(と自分にも言い聞かせている今w)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.