Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


なんか爆買いしそうです 



新作水着(オプショルフリル)、あまりに可愛すぎて爆買いしそうです。
ってか既に、桃、黄、黒をぽちっとしてしまいました。

……とはいえ目当ては袖です (((o≧▽≦)ノ彡

今日のコーデ、
  パーティードレス(メルシー) 2011.09_P限定
  水着(オプショルフリル) 新作
  ゴシック風ビスチェ 2014.04_P限定
の3点重ねw 重ねて初めて、水着上のふちに白レースがさりげなく付いていることに気づきました。

ついでに、弓だの天使のカチュだのフェザーだの、死蔵品をいろいろ盛りました。
エンジェルフェザー、羽根系の中では長いこと大のお気に入り (〃ω〃) でしたが、すっかり忘れていた。
羽根で検索して出て来なかったので、
探し当てるのに苦労、というか、地味に地道にアイテム頁をめくり続けました。
よくある話です (*´-ω-`)・・・ 





交換所にも新入荷していた水着の黄、あれは一昨年のイベント特典でもらった、
トロピカルドレス(レモン)と色がピッタリでした。


アバター
2020/07/02 22:59
この水着
上半身は可愛いのになーと思ってた!
そうか、水着じゃなくてトップスの袖としてコーデすればいいんだ!
目からうろこでした^^
コーデとっても素敵です✨

今の黄色コーデもドレスの一部になってて
重ねてる違和感ゼロ以下ですね^^
アバター
2020/07/02 22:26
おおーー!重ね着の匠!(勝手に命名)
↑←どちらも素敵♡
もうらう気がなかったけど、キラキラでもらおうか悩みます〜
アバター
2020/07/02 19:36
わぁ。いろいろ使えそうです。
私も、買っちゃうw

トロピカルドレス、あんまり好きじゃ無かったけれど、この水着に合わせるとめっちゃ可愛いね。❤
黄色と何色、買おうかな?
アバター
2020/07/02 17:30
股間可愛いんですよね
下半身の魅力を最大限に発揮するアイテムだと思います
アバター
2020/07/02 15:04
袖が目当てで水着を爆買い!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

水着に全身服を重ねるのは前からやってるけど、
ビスチェも追加……流石のコーデだ~❤
アバター
2020/07/02 14:30
あーーー そうなんだー(゚▽゚;)

やっぱり目のつけどころが違うーーー(≧∇≦)

マネしちゃうーo(^-^)o
アバター
2020/07/02 14:11
あーーこの羽私も忘れていたわ。
そしてすごいですねー水着の袖みせとかビスチェまで重ねてる。
なんつー高等技を繰り出してくるんですか。

水着もう買わんでもいいよねーと思ってたのに。。
アバター
2020/07/02 13:11
早速Pショをのぞいて黒を買ってしまったーw
うんうん、トロピカルドレスとめっちゃ合うー^^
アバター
2020/07/02 12:23
肩だしドレスって使いどころが制限されるから、
水着を重ねるだけで使いやすくなるなら、お手軽よ~~~ (`∇´ ) ニョホ
アバター
2020/07/02 12:20
あぁなるほど~(ΦωΦ+)ホホゥ….
でもこの水着は水着としても可愛いなと思いました♥
まだ買っていないけど…
水着としてだけど赤を買おうかなと^^
サブ子にキラキラで黄色と交換したけど黄色も可愛いね
アバター
2020/07/02 12:00
おおっ そうそう トロピカルドレスの方が出てて
ちょっと使いづらかったのよー
このお袖かわいいね!!!
これは私も買おう!
でもやっと先週でたやつを買ったところなのでww
これから水着見てこよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.