Nicotto Town



海水浴

画像

何年ぶりかねw


海で泳ぐのw

アバター
2020/07/05 08:13
たっちゃん > ありがとうm(__)m クジラ居たよ 紺のクジラだったけど(*^^)v
アバター
2020/07/05 07:47
新情報!金のクジラもいるって!幽霊船みたいよ~~w
黒のクジラと紺のクジラは同じ個体かな???謎w
アバター
2020/07/04 12:05
ペット広場のニコロボがいるすぐ前に潜水艦乗り場があります。ピンクの<板クリックでビーチ3に到着します。
潜水艦いなくてもピンクの<板クリッで到着しちゃうよwな~んだ待ってなくてもいいじゃんってwww
色付きクジラ現れず!は~www
アバター
2020/07/04 09:05
たっちゃん > 潜水艦ペット広場で見かけたけど乗れなかった(-_-;)
アバター
2020/07/04 08:14
潜水艦に乗るかビーチ2からビーチ3に行くと結構泳いでますw
色違いのクジラがいるそうなので待っていましたが見れなかった。
黒&紺&ピンクらしいですがwまたゆっくり行ってみますw
アバター
2020/07/03 08:33
たっちゃん > ここならコロナにかかる心配ないけど(-_-;) さみしいね
アバター
2020/07/02 14:06
今年は海も三蜜かもだからここで泳ぎましょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.