Nicotto Town



V系のライブ行きたい、、、、

あぁ~~~~~ガゼットか金爆のライブいきたぃ~~~~~!!!!
こんな時間なのに休みだからといって滅茶苦茶ライブ映像観てるwww
頭フリフリしたぃなぁ~~~~なんてねw

とりま、今日はもうそろ寝よう、、、んで、10時に起きて秋葉のヨドバシまで買い物!
あと、ヘアーアイロンでも見てくるかなぁ~、、、、美容院は明後日行くかもだし!
ちょい長めでお願いしよ、、、ほんとは赤メッシュいれたいけど、怒られるし、、、仕事場でwww
つらぴん( 一一)

アバター
2020/07/09 22:41
そういうコメントはよくないと思うの。
いやよ、という言葉でお返事させて。いやなの〜
アバター
2020/07/07 21:05
匂わせ大好きマンだよ(^_^)笑
ゆくんが足跡消したのでわたしも真似して消した。
いつから「にゃん」呼びになったのw初めて呼ばれたんだけどw
アバター
2020/07/07 11:22
わろたww匂わせやめてもらっていい?www
2割消えても残り8割で病むので。。。笑
アバター
2020/07/07 08:45
腕だけは維持しますww
その彼氏みたいなのやめてwwわらうwww
昨日は2割くらいゆくんだけど、あとは他の事よw
アバター
2020/07/07 08:35
わざわざ呼ばんわwwわたし腕は綺麗よ。
昨日はいろいろ!内緒w
アバター
2020/07/07 07:38
カッターなんてみんな筆箱に忍ばせてるでしょうよw
ひとまず眠ったら落ち着いたので大丈夫(ノ)'ω`(ヾ)
アバター
2020/07/07 05:39
ゆーてわたしもまだ見てない、笑
でも漫画で読んでたので『魔王学院の不適合者』は主人公チートだった気がする(∩´∀`∩)
アバター
2020/07/06 17:46
一緒に恥ずかしい思いすれば恥ずかしさ半減?w
ゆくんには監視されていたいよ〜!!嘘だけどw
でもブログの更新はちゃんとチェックして??
アバター
2020/07/06 17:38
わたしは恥ずかしくないw
伝言板間違えたゆくんだけが恥ずかしいのよww
言われなくても気付けるくらい監視してて???w
アバター
2020/07/06 17:27
恥ずかしいねwww
ブログ書くたびに感想待ってるわね(ノ)'ω`(ヾ)♡
アバター
2020/07/06 17:01
ちゃうwwwブログのほうの伝言板ねwww
そだねえ~ゆくんのおかげだねえ~(^_^)w
アバター
2020/07/06 16:55
声聞きにおいでわらったw
伝言板、字数制限あるから文章の区切りわからんねww
アバター
2020/07/06 16:54
わらったwwなんでそっちの伝言板www
わたしが忍耐力ないの、ゆくん知ってるくせに~!w
忙しさのピークすぎたから平和~(*'▽')
アバター
2020/07/05 21:26
わかりみ( ´ ཫ ` )
今期のアニメとりあえず1話全部録画して品定め中、、、笑
アバター
2020/07/05 00:00
全然よきよー!
わたしも夫いるときはin率低めだし(((๑´ㅂ`) 笑

ゆっくり休んでー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2020/07/03 22:40
こんばんは^^素敵・水やりお届けです(^^♪
アバター
2020/07/03 10:08
おはよーう( ˘꒳​˘)
ごめんね、やっぱりわたしが先に寝落ちした(/. .\)

洗濯物は部屋干しだから匂いは平気やな!笑
アバター
2020/07/03 00:23
そーする!笑
中華街はやばい‪w普通のところでお願いします‪w
でも小籠包は捨てがたい、、、:( ;´꒳`;):

寝て‪w眠い時は寝るのが1番‪w
アバター
2020/07/02 23:45
ほろ酔い、、、ない、、、( ˙-˙ )

広すぎるとお掃除大変だから普通でお願いします!!笑

じゃー遊びに問題ない程度に夜更かしっすね( *˙ ˙* )
アバター
2020/07/02 23:28
わたしもほろ酔い好きだもん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡笑

住宅の営業‪w‪w
一軒家住んでるから意味ないよ‪:(´◦ω◦`)‪w‪w

全然よきよー!!
むしろ明日仕事じゃない?大丈夫(´・ω・`)?
アバター
2020/07/02 23:21
ミスです‪w‪w
バカにしないよ!笑
好きなの飲むのが1番b

わたしもその状況は辛い‪w

ゆぅたくんが先に寝たらもう笑う!‪‪w
わたし意外と起きれそう(∩´∀`∩)
アバター
2020/07/02 23:14
まって‪w↓のうけた‪w‪wコピってもないのになんで‪笑
炭酸だとお腹いっぱいになっちゃうから!
カシオレ飲もうとしたんだけどオレンジジュースがなかったのよ( ̄^ ̄゜)
ほろ酔いとカシオレって同じくらいよね?笑

もれなく夫と娘がついてくるよ!笑

褒められて伸びるたーいぷ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
アバター
2020/07/02 22:45
溶結はガチやん!w
俺なんてほろ酔いwww
二口、、、よし!一口と半分ならいいぞよ!←

んw絶対に見せるから覚悟しといてww

え、、、ダメだよ???てか、いっそう都内出てきてもいいぞ??←

え、、、じゃさ、0時くらいに行けたら行くから起きといてwww

ウイスキーロックでいこうとしてた:(´◦ω◦`):笑
ほろ酔いは安定の美味しさ( ¯﹃ ¯๑)

おけ‪w

中学生のときニコタで知り合った子に会いに都内行ったよ( ˙-˙ )‪w‪w

0時、、、頑張る‪\( 'ω' )/
アバター
2020/07/02 22:21
焼きたてほっけとビールがないから氷結( ̄^ ̄゜)
焼き鳥二口で手を打とう!笑

やばい‪wそれは何しに来たのってなる‪w
でも見る←

Googleマップで案内…?笑

夜中たぶんいると思うよー!
お酒飲むとすぐ眠くなるからなんとも言えないけど( ˊᵕˋ ;)
アバター
2020/07/02 22:10
タウンいけたわ!笑
アバター
2020/07/02 21:57
ほっけもひと口だけだよ( ̄^ ̄゜)笑
ガチの寝落ちやん‪w

おけ!見るわ!
魔法科高校は強制してもらうわ!‪笑

おー!聖地巡りいいな(〃'ỏ'〃)楽しそう
ほのぼの系もすこ
銀の匙とかこのスバ!!

タウン挑戦してきやす( b・ω・)b
ネットの世界はなんでも良きと思ってる←
アバター
2020/07/02 20:53
今夜は一緒に晩酌ですな(∩´∀`∩)
焼き鳥ひと口←

ソファでうたた寝してて( ˊᵕˋ ;)笑

ガンダムはようわからんけど他は結構範囲内!!
でも魔法科高校は途中までしか見てなくてSAOも1期しか見てなかったから今見てるよー!んで2期の途中!
ハガナイとかノゲラとか俺妹も昔は見てたー!


え、知らなかった( ˙-˙ )
タウン行けるの( °_° )
パソコンは夫に交渉中、、、
買ったらずっとネトゲしてそうだから考えさせてって…ぐうのねもでねーぜ( ゚д゚)、
アバター
2020/07/02 14:07
寝坊しすぎ‪笑
鬼滅の刃以外はー?

パソコンないからタウン行けんのよ(´-ω-。` )
早くパソコンほしい( ˙-˙ )
アバター
2020/07/02 09:32
おはよう( ˘꒳​˘)
また寝落ちきめてた、ごめんね(/. .\)

アニメが前フリだった感じするもんね笑

じゃー気が向いたら((向かないやつ←

でも言われなかったら忘れてたわ!笑
ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )
アバター
2020/07/02 05:34
泣く人多そう笑
そしてわたしもその中の一人…笑

ずるい!でも見にいっちゃうよね(((๑´ㅂ`)
映画はどこまでやるのか気になる( ¯•ω•¯ )

ならまだ録音した方がましよ!笑
ごまかせる←

よきよき!というか今更!笑
アバター
2020/07/02 05:26
映画観に行く!煉獄さんの話は涙無しでは見れないからハンカチとティッシュ多めに持ってく!笑

嫌だああああ。゚(゚^ω^゚)゚。
歌うともはやダミ声‪w
アバター
2020/07/02 05:22
善逸わたしもよく間違える笑笑
鬼の話しなんか切なくなるし柱の人達の過去も亡くなり方も泣けてくる(´-ω-。` )

年々、高い声がで無くなってきてるの笑
もう
悲惨もいいところ。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2020/07/02 05:15
義勇さんも善逸も好きぴ←
漫画呼んで何度泣いたことか(‘ᾥ’)

わたし歌ったら音痴すぎて逆に目覚めるやーつ笑
アバター
2020/07/02 05:06
好きよ( *˙ ˙* )

鬼滅の刃わたしもはまっとる!
しのぶさん意識してインナー紫なの笑

30分くらい待ってくれれば一緒に寝るかー‪\( 'ω' )/
アバター
2020/07/02 04:59
わざとはなしよ!笑

わたしもアニメ好きだよ(∩´∀`∩)
推しイメージカラーで髪の毛染めてた(´-∀-`)

それはやばい、寝よ!
ベッドでぼーっとしよ!笑
アバター
2020/07/02 04:52
呼ばれるたんびにむずむずするやつやん笑

ごくせんはやばい笑
そこまでじゃないよ(((๑´ㅂ`)
普通の高校のゆかいな仲間たち←

寝なきゃと思いつつ寝れない笑
この時間って暇だよね(/. .\)
アバター
2020/07/02 04:45
るりでいいよー!この年でちゃん付けはなんか恥ずかしい笑

高校かなり自由だったの笑
それこそ頭のネジぶっとびまくってる奴らの集まりみたいな( ˙-˙ )笑

今ね、パソコンなくてスマホからなんよ( ̄^ ̄゜)
アバター
2020/07/02 04:37
頭のネジは少しぶっ飛んでるくらいがちょうど良きb笑
28も十分若い!だからしなんで!笑笑

高校生のとき金髪赤メッシュはわたしの黒歴史になったよ( ˙-˙ )
アバター
2020/07/02 04:22
伝言板めんどかった!笑
土日休みじゃないといいよね( ˶˙ᵕ˙˶ )お出かけするときそこまで混まなくて動きやすい!

ホストみたいってことはかっこいいってことやん!笑
わたしはこの前コンビニで年確されたよ( ˙-˙ )
22でインナーカラー紫とかいれてるからしょうがないんかな(‘ᾥ’ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.