Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 死蔵品発掘 



インナーを重ねられる…… で、その存在をようやく思い出したアイテム。
チャペルの聖歌隊 2011.06リリース_C限定。
下に一枚入れた方が、袖口がキレイに見えるから好きだ。

ついでに、ちょっと飾りが欲しいと、ベルトとか胸元のコサージュを付けてみて、
ショルダーブーケ(シェリローズ) 2011.06リリース_P限定。
こんなのもあったよなーと (*´-ω-`)・・・ 

さらに奥手持ち、お祝いの花束~2010~ 2010.03リリース_P限定。
当時、メガ合成が無かったし、奥手持ちのブーケは貴重だったので、かなり使い倒したはずなのに。
いつのまにか、黄・水色・緑・白の4色が死蔵品 (っω`-。) 

和風がまぐちハンドバッグ 2012.01リリース_P限定。
これは妙にお気に入りだった(けど忘れていました!)。意外に洋装にも悪くはないと信じている。


アバター
2020/07/01 23:59
こんなコーデができるとは!
組み合わせというのは、実に斬新なコーデを作り出しますね!
実に調和取れてて、こんなコーデで実際に、
横浜・港の見える公園を歩けそう~♪
アバター
2020/06/30 22:06
新しい!
服靴バッグのバランスはリアルでも通用しそう
きゃるっとした髪型はニコッとタウン的かなぁ〜
アバター
2020/06/30 19:18
チャペルの聖歌隊‥あんまり着たことが無かったけれど、襟元とか袖とか凝ってますね。
中にインナー着た方がよく分かります。
モノトーンのドレスコーデ、素敵です。

アバター
2020/06/30 16:31
(´・∀・`)ヘー 袖がこんな風になってたんだー
キレイだねー^^
ウチも着てみよーo(^-^)o
アバター
2020/06/30 15:31
この衣装の袖って、こんなんだったのか……(記憶にない奴w)
ショルダーブーケ、お祝いの花束、がまぐちバッグ、
全部持ってると思ってたけど、がまぐちバッグがなかった@@
同時期の巾着だけ買って満足した模様……w
アバター
2020/06/30 11:46
和さんの「愛らしい」コーデにビックリ(笑)
珍しい(^▽^)
和さんはこうやって工夫を重ねるアイテム使いが上手よね
よく考えると感心してしまう

お祝いの花束は私も(確か)全色買いました
和さんが言うように奥手のブーケって無かったから
「おお!」って思って( *´艸`)
全然使わないんだけど(笑)
まぁ使わないアイテムの方が圧倒的に多いですけどね
ただただ探すのが大変になっているだけのアイテムボックスでしたw
アバター
2020/06/30 10:15
とっても素敵なコーデ!
黒のインナーのおかげで袖の透け感がホントに綺麗に見えるんだ~
スカートのシフォンプリーツぽいのは
重ね付けじゃなくて元々が白黒ツートンのワンピなんだろうか?
(アイテムに見覚えはあるけど細部は忘れてるw)
だとしたらトップスの黒とピッタリだしむしろある方がバランスが取れてる感じが^^

がま口バッグもシックだけどちゃんと洋装にも合うデザインですね。
このバッグ初めて見たなぁ
アバター
2020/06/30 10:05
おーー!あのC限定服がこんなにお洒落に♫
インナーもCなのかなぁ?
インナーに黒を持って来るとチュール生地の部分がハッキリ見えるね。
色が違うけどショルダーブーケも手持ちのブーケもバッグも持ってる〜
タイツは持ってないけど。
私もこのコーデなら真似っこ出来るかな^^
アバター
2020/06/30 09:32
へぇ!(*☻-☻*) インナーも重ね着できるんですね!
アバター
2020/06/30 09:03
ショルだけブーケは男サブがよく使ってる。
私はさっぱり。(o´艸`)
このタイツと鞄もいいねー
アバター
2020/06/30 08:55
チャペルの聖歌隊、出た時和さんがめっちゃ推しだったの思い出したw
黒いインナーが映えるって事は黒肌でもいいのかな。
ショルダーブーケは私もお気に入りだったのにいつの間にか出番ゼロになってしまったなぁ( ̄ェ ̄;)
アバター
2020/06/30 08:27
さっき見て この服はなんだろう???って
拡大して見たんだよねw
私もやってみよーーっと。
死蔵品の組み合わせで素敵なコーデになったもんだねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.