Nicotto Town



こんにちは~^^


お洗濯もう1回、回したかってけど、


干せないからやめました~(*^-^*)

アバター
2020/07/02 22:02
こんばんわぁ♪ 腱鞘炎【ばね指】なのかも知れませんね

お腹は正露丸が効いて良かったです  タイピングとかすると痛い時とかは

コメントとか無理なさらないで下さいね~ もし痛みが続く様でしたら

パソコンのキーボード文字打ちとかでも痛いとかの時は キーボード リストレストという

キーボードの前に置くクッション的な物とかマウスパッドでもクッション付きとかもあったりします

普段長時間使う人が疲れにくく痛くならない様につくられた用の物かな?

ばね指の事はネットでも色々とテーピングの仕方とかその他 youtubeとかでも

色々とあるみたいですよぉ 原因はわかりませんけど

早く治ると良いですね おやすみなさい
アバター
2020/07/01 19:41
こんばんわぁ♪へバーデン結節ではないみたいで良かったですけど

まだ腫れて痛むのですね もしかしたら虫刺されかもと思いもしましたが

暑くなると刺す虫は結構色々いる様ですので、それなら直ぐに直るかな?

とにかく早く治ると良いですね ☆ゆきさんから良くなったと報告きたら

私も治って良かった~喜んじゃいます(^O^)/
アバター
2020/06/30 21:29
長くなちゃってごめんなさい 書き忘れましたが指の腱鞘炎の可能性も

一般的に腱鞘炎は手首というのはそのとうりですが

最近はスマホ等の操作が原因で指の腱鞘炎も増えてる様です

主に片手でスマホを操作する事で指に負担がかかるのが原因のようです

最後に長くなってしまってごめんなさい 早く良くなります様に
アバター
2020/06/30 21:04
こんばんわぁ♪☆ゆきさん どうしても痛みが我慢できないときは

病院に行ってみるのもいいかもしれません、ロキソニンとかで痛み止めになるかもですが

考えられるのはへバーデン結節という事も考えられます

へバーデン結節で検索してみて症状が当てはまっているかもしれないです

他に原因があるのかも私にはわからないので症状として近いのはへバーデン結節なのかと

私の推測なので当てにはなりませんが どうしても痛みが我慢できない時は

やっぱり病院に行くのが良いかもしれません、病院でも原因わからないといわれるかも

知れませんが木曜日お休みの病院も多いですし、もし、病院行くなら早い方が良いとおもいます

水分や塩分等が足りなく血液の流れが悪いのとかあるのかも知れません

指が晴れて痛いと色々と大変ですし早く治って元気になります様に(^o^)丿
アバター
2020/06/29 23:01
干せない時は、お金を使うことになるけど・・・コインランドリーで乾燥機を使うとか?
近くにあればですが(;^ω^)

向日葵の髪飾り、可愛い!私も欲しいです。
アバター
2020/06/29 20:11
こんばんわぁ♪お洗濯物多少でもできる時にして良かったと思いますよぉ(^^)/

背景のイルカちゃんが可愛いし癒されますねっ

今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/06/29 19:12
今晩は。
随分沢山お洗濯もの出たんですね^^
明日は雨らしいですが大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.