Nicotto Town



鬼滅の刃~一番くじ~


6月27日は『鬼滅の刃』の一番くじの日です。

私は5時起きして、行きつけのローソンへ
行きました。

ローソンは全店7時~1人5回まででした。
意外にも店内には私以外には、待ってる人が
いなくて、一番に引けました。

(ラストワン狙えないな~)と思いつつ引くと、
なんと【B賞】が出て、次に【A賞】が出ました。

結構、大きい袋を持っていったのですが、
かなりかさばる状態になりました・・・^^;

嬉しいのですが、狙いは【D賞】なので、
もう1件行きました。
すると【C賞】と【A賞】が出ました~Σ(゚Д゚)

(おしいぃ~)と思いつつ、3個のフィギュア
を抱えて、もう1件ローソンへ行きました。

そこではラバストばかりだったのですが、
1個だけ【F賞】が出ました。
【F賞】はかまぼこのポスターです。
しかも選べるので『善逸』にしました。
やっと推しがきました(T_T)

アニメイトの近くのベンチで、ラバストを
開けましたがやっぱり『善逸』はいませんでした。

アニメイトは10時半~の販売なので、
どうするか悩みましたが、3つもフィギュアを
抱えての参戦は厳しく、残りはメルカリで
間に合いそうなので、撤退しました。

アニメイトはTwitterで見た様子では、
夕方には無制限状態になったようでした。

8月の第3弾は、アニメイトに絞ろうと
思いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.