Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
おしゃべり広場 5

今日は15個でした^^

アバター
2020/06/28 21:21
ソラさん いいねとコメありがとうです(*´▽`人)
15個は嬉しいです~♫
ソラさんのコメも嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

コーデ褒めてくれてありがと~♫ソラさん褒め上手ですね~(*'▽'*)
ソラさんのコーデも可愛いです~(*。・ ・。* )

天の川はまだ観れてないです^^;
やっぱり…30分おきなんですね~^^
キャッシュの削除しないとダメですね~教えてもらって感謝です(*´˘`*)
アバター
2020/06/28 15:45
15個は嬉しいね~おめでとー✿(*´ω`*)!

今日の着物姿もとっても素敵だょ~(((uдu*)ゥンゥン♡

そそ~天の川は観れたかな(。´・ω・)?
やはり今年も30分置きに出てるらしい
ただHTML化の影響なのか
観れない人も多いとか(;^_^A
その場合はキャッシュの削除をすると
観れるようになるらしいょー(´ー`*)ウンウン☆彡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.