Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 カクテルドレス② 

画像


カクテルドレス(アンレーヌ) 2010年6月リリース P限定。

このドレスは私にとって、めっちゃ便利なドレスです。
その最大の理由は、インナーが、C巫女も! 着られる、というものですが。
癖がないから使いやすい、というのもある気がします。

派手さが決定的に足りないので、皇女様にはなりませんが、地方領主のお嬢様くらいはいけそうですw


アバター
2020/06/27 23:07
あ ほんとだ ブラウスの上にオンしてる!
カクテルドレスでありながら乙女な仕様としてロリータできる
しかもやろうと思えばクラシカルにも着こなせる優れものだね
アバター
2020/06/27 20:16
うんうん、和さんとアンレーヌといえば巫女服だよねぇ。
初めて見た時はびっくりしたなぁ~w
アバター
2020/06/27 20:00
インナーで巫女が着られるZ
初耳ですー
さすがチャレンジャーだな。
アバター
2020/06/27 18:57
アンレーヌて、インナーが着れるのですね@@
フリマで紫をゲットしてるみたいです。
あんまり着たこと無いかもです。(ロングドレスをあまり着ないからかな?)
でもインナーを着られるんだったら、コーデの幅が広がりそうです。

ピンクドレスのお嬢様コーデ、かわいい❤
アバター
2020/06/27 17:47
ベアトップっぽいままだと、ボンネットとは合わせにくいけど、
インナーを入れると、なんとかなる的なw

バルコニーは三方の景色が見られる感じのヤツを作ろうと思ったんだけど。
途中で飽きたので、そのうちつぶす予定 (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/06/27 17:23
きゃるっとしてるー(≧∇≦)

そうかー インナーが着られるんですねー
なるほどカワイイー(≧∇≦)
ウチにはなかったなぁ ざんねん

バルコニーは修繕中(・・?
アバター
2020/06/27 15:44
へぇ~~アンレーヌってインナーも着られるんだ~
ボレロやストールを上に重ねる事はあるけど、インナーと
組み合わせたことがなかった!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.