Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


鳩山の息子、鳩山紀一郎が政界進出を画策

鳩山由紀夫は民主党から追い出され政治家を引退したが、その息子、鳩山紀一郎が政界進出を画策。
鳩山紀一郎はユーチューブで政策を募集して他力本願な政治を実現する予定。
現在、紀一郎氏は長岡技術科学大大学院で特任准教授だが政治家になるなら教授辞めろよ。

鳩山由紀夫は民主党政権で無駄に公約を乱発したが何一つ、実行できなかった。
最低でも県外、と絶叫して沖縄基地問題をメチャクチャにしたので、沖縄の基地問題は振り出しに戻った。


鳩山は何一つ成し遂げること無く、政界引退。
その後は中国、ロシア、韓国の代弁者として問題発言を連発している。
鳩山紀一郎は立候補する前に父の由紀夫が失言するのを止めさせるべきだろう。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 https://www.youtube.com/watch?v=NZ40vPyNsdU
ガンダム娘 中華スマホゲーム 

中国がバンダイに無許可?で勝手にガンダム娘系ゲームを作ったらしい。
絵の完成度が高い。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
証券会社が素人相手に株取引を勧誘
株取引しやすいように最低取引株数を低めに抑えて少額でも株取引できるようにする、との事

そうは言っても日米の株価は経済実態からかけ離れた株高状態にあると国際機関が警告している。
どうやら安倍総理とトランプが無理やり株価を引き上げているらしい。
こんな時期に株取引したら、あっという間に破産だよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 https://www.youtube.com/watch?v=5b8aomXXAMs
ジャンクマザーボードの電池を替えるとBIOS起動 

ジャンクマザーボードの電池を替えれば良いのか と電池替えると少し動いたけどBIOS画面は出ない。

BIOS-ROMライターでメーカーサイトが提供しているBIOSを書き込み

BIOS起動

WINDOWSインストール、起動 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/CIATaL792JQ?t=184
三峡ダム 決壊間近か?

「君は生き延びることができるか」
中国ではこの一ヶ月、長雨でダムの水位が上昇したまま放流を繰り返しているが、ここに来てさらに集中豪雨が中国を襲うという。
この雨量に三峡ダムはかつてない規模の貯水を貯め込み、設計限度を上回る水位に達した。
それならば急いで放流すればいいのだけど、すでに下流は洪水状態なので放流する量は制限する必要があるらしい。
三峡ダムが崩壊した場合、中国の都市の多くが水没し、押し流される。
すでに被災者一千万人という話だが、ダムが壊れたら1億人が被災するだろう。
武漢、南京、上海で堤防崩壊+水没+橋崩壊+ビル崩壊
食料生産の拠点、中国軍の予備軍も全滅すると言われる。
今の所 習近平は何一つ、言わないが中国の指導者は避難を呼びかける能力もないらしい。 

アバター
2020/06/28 05:02
鳩山由紀夫は総理時代、一番最後に来た人の意見に従っていたという。
政治家を止めた後は中国、韓国、ロシアの要求通りの発言をしている。
自分の考えがないのだろう
アバター
2020/06/28 04:00
ブリジストンの労組がバックにいるし
もともと鳩山一郎はソビエトの 犬 だし・・・
由紀夫の息子もロシアに留学してたし
あっち系の一家 ですよね。

金持で頭がアレだから
小沢一郎に目を付けられ いいように扱われたと

私の地元の近所に 鳩山家の先祖の墓があるとかで
奴らが政権をとっていた時は
よく墓参りに来ていました。
地元のマスコミも取り上げてましたけど・・・

我々は 全部スルー しておりましたwww

付け加えれば
菅直人も地元なんです

もちろんみんな
無視してますppp
アバター
2020/06/27 23:34
鳩山家は、代々政治家か学者だったと思う。
皆東大を首席で卒業したはずだけど、仕事のできとはリンクしないところが、結構ある。
鳩山邦夫とは、たまたまだけど、会ったことがある。
会議に勝手に割り込んできたが、仕切ってしまうところが彼らしい。
兄弟昔は仲も良かったと言っていたが、政治の世界に入ってからは、不仲になった。
ただ、鳩山家の地元貢献度は凄いです。
まあ、あれだけの金持ちになると、実際の資産は不明でしょうね。
確かに鳩山由紀夫は、何を言っているのか分からない人でした。
アバター
2020/06/27 16:36
鳩山紀一郎も由紀夫の駄目なところを受け継いでいるかも知れない。
極左思想は罪深い
アバター
2020/06/27 15:52
こんどーですさん本当に鳩山はアホディナーショーやって数万円ぼったくってしかも女装姿見せるアホですからねディナーショーってこいつ何時から芸能人になったねん…鳩山家の人間マジ政治家なんなよ…
アバター
2020/06/27 15:37
え?辞めたんですか?鳩山家は政治家一族ですからどうしても作りたいんでしょうね。
ブッシュ一族と同じように。
アバター
2020/06/27 06:37
日経平均22500円に日銀は防衛ラインを引いたらしい。
日銀が買い注文を出さなければあっという間に暴落
アバター
2020/06/27 05:40
鳩山 ほんまもんのアホですね。

公共の場、おそらくネットの中でも
株式取引の勧誘をすることは法律違反のはずです。
評論家や学者 政治家 一般人でもダメです。
それがわかってない評論家もいるようで
証券会社だけの法律ではないです。

あと 上念の失態
かなり広がってきましたね
批判は多いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.