Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


プレ交換しませんか?


現・・・白ガチャ & 青ガチャの出てない物です。


青ガチャ
 
 夢の中のくろねこ (プレ交換完了)




白ガチャ

 音楽好きのチワワのぬいぐるみ

 鼓笛隊のスカート 
(プレ交換完了)


暫くガチャは自粛しようかなぁ~(^^;

サブ達はCコインも底をつき出したからなぁ~(^^;

ドリ券でも当たればイイんだけどなぁ~ε-(ーдー)ハァ


プレ交換してくれる方いませんか?

出せるアイテムは・・・


青ガチャ
 
 ジェリービーンズブレスレット ×3
 パンプキントート ×3
 パンプキン長袖Tシャツ 
 ピエロのお鼻
 しましまタイツ ×2
 パンプキンチェーン ×2
 おばけのハロウィン ×2
 トリックオアトリート
 ホーンデット ×2


白ガチャ

 鼓笛隊リーダーの帽子 ×3
 鼓笛隊の帽子 
 鼓笛隊のオーボエ ×2
 鼓笛隊のタンバリン
 鼓笛隊のピアニカ ×3
 鼓笛隊のチェロケース ×2
 鼓笛隊のバトン ×4  
 紙ふぶきのフレーム 
 音符のフレーム  
(1つ交換完了)
 独演会のステージ(昼) ×2
 独演会のステージ(夜) ×2



求めるアイテムは・・・

 音楽好きのチワワのぬいぐるみ
 
 小悪魔の羽
 
 夢の中のくろねこ


この3つ以外でも交換受け付けます!

但しコインの関係上・・・

プレ交換のみになります!

アバター
2009/10/14 15:11
>ぽぷりさん
こちらこそ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
アバター
2009/10/14 14:13
届きました^^ありがとうございましたm(_ _*)mペコリ
アバター
2009/10/12 21:54
>ゆうさん
こちらこそ これからも
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2009/10/12 20:46
成立、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します♡(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2009/10/12 20:35
>ぽぷりさん
確認後 こちらも送りました~♪
フレ解消させて貰いますね

>ゆうさん
確認しました。
アバター
2009/10/12 19:39
こちらでごめんなさい。

19:36にお約束の4点で入札致しました。
よろしくお願い致します✿(。◕‿-。)
アバター
2009/10/12 19:38
送りました^^
確認&プレ よろしくおねがいします♫
アバター
2009/10/12 19:14
>ぽぷりさん
(・o・)ゞ了解です!
フレ登録したので先送りで
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2009/10/12 17:51
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません><

では、音符のフレームと交換おねがいします♥+。

あと、夢の中のくろねこはサブが所持していまして・・・
申請送っておくので承認おねがいします^^

フレームは、ぽぷりにおねがいしますm(_ _)m
アバター
2009/10/12 16:59
>ぽぷりさん

チェロケース か 音符のフレーム
どちらか1つなら交換(≧∇≦)b OKです!
どちらか選んで下さい。
フレ申請しとくので先送りで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


>\飴汰/ さん

現在スカートは交渉中なんですよ(^^;
何か他の物を出して頂ければ考えますよ?
アバター
2009/10/12 16:33
鼓笛隊のスカートと
鼓笛隊のピアニカ
交換していただけませんか??
アバター
2009/10/12 16:30
はじめまして^^

求)チェロケース or 音符のフレーム

出)夢の中のくろねこ

PとCで厳しいかもしれませんが、ご検討よろしくおねがいしますm(_ _*)mペコリ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.