Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 ドラキュラ都へ… 



みなさまの水曜『夜景』コーデを見て、ドラキュラ都に行く、って映画があったような?
と思い出し、ググってみた。

が、あらすじにもテーマ曲にも覚えがないので、たぶん見ていないんだろう。
そもそも、そこそこ古い(1979年と記載されていた)映画らしい。
私なぜタイトルだけ知っているんだろう ( ̄~ ̄lll)

とか思いつつ、テーマ曲を聴きながら

  Fly by Night (映画の原題:Love At First Bite)
    https://www.youtube.com/watch?v=4WxsWyn6DPk

コーデしたのがこれ ↑ 

水着(メドーラ)に、フェイクファーマイクロミニ(Pショップ/スカート8ページめ/通常品)
を重ねて、テールレースとテールシフォンリボンで飾っただけ。
髪は一昨日リリースのミディアムロング。

このスカート、バスタオルより短い。ニコのアイテムのなかで一番ミニじゃないだろうか?


アバター
2020/06/26 23:20
https://www.cmoa.jp/title/61736/

QUO VADIS~クオ・ヴァディス

これ?
アバター
2020/06/26 23:01
セクシーキュートなドラキュラ❤︎
腰から下が悪魔可愛い〜^。^
そしてバッスルチュールとピンクのリボンが大人可愛い〜
シティな足元もおしゃれ〜 満点ね
アバター
2020/06/26 20:45
未知との遭遇のころかなぁ?…1年違うw
アバター
2020/06/26 20:00
タイトルは知ってるような気がするなー(´ω`*)。o○
あらすじに覚えはないんだけど
このドラキュラ伯爵は見たことあるっ(・ω・)bグッ

ウチはメドーラの黒を買いそこなってしまったなぁ(´ε`;)ウーン…
お役立ち水着なのにねー ざんねん( p′︵‵。)
アバター
2020/06/26 13:27
うまい組み合わせですねー素敵です。
こんなミニがあるのね。
テールレスは二つ買ったけど黒はないんだよねー
アバター
2020/06/26 13:08
メドーラがベースなのか~
露出の多いセクシーなドレスに見える❤

映画のタイトルは知ってる!
知ってるけど、見たことがあるかどうか……^^;
ドラキュラが主役だけど、コメディだから見たような気もするんだけどな~
アバター
2020/06/26 11:59
メドーラは使い勝手がいいよねぇ^^
パンチラになりそうでならないビミョーな丈なんだね。
動くと絶対見えそうだけど( *´艸`)クスクス
映画はタイトルすら初耳です。
アバター
2020/06/26 11:30
水着にテールレースとテールリボンで
パーティドレスみたいになるんだねぇ。
スタイルに絶対の自信がある女優さんとか
着てそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.