Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 ウエディングドレス③ 



今年のを一枚、買いました。キラキラポイントは使いたくなかったので自力でw
でもこのドレス、ウエディングよりも、神殿の神子っぽいほうが合いそうな気がします (((o≧▽≦)ノ彡


アバター
2020/06/27 23:10
これもいいですよね
ドレスよりも月光の教会がよくて先に買ったけど
ヘッドドレスもいいね〜
アバター
2020/06/26 20:04
おおー 紺もいいですねー(´ω`*)。o○
ウチとりあえず白を買っちゃったんだなぁ
紺もいいなぁ (買っちゃえばΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ... )
あ゛〰〰〰Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
アバター
2020/06/26 10:31
これはあんまりウエディングには見えませんね。
紺色綺麗。
アバター
2020/06/26 09:59
神殿の神子!
確かにそう見える~
神子にしては肩の露出が多い気もするが……(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2020/06/26 09:42
背景、天つ空の式場なのに、海底に見えるんだ (@_@;)
アバター
2020/06/26 09:37
美しい~~~~^^
海底神殿の神子様かなぁ。
こんな美しい神子がいたら。そこで結婚するお嫁ちゃん真っ青だわぁ( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.