Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 カクテルドレス 



カクテルドレスも着よう! どうせ着る機会は今月しかないんだから ( ̄~ ̄lll) と思って検索したら。

この(リプル)と(アンレーヌ)しかなかった。
意外に私は、6月アイテムを買っていないらしい。ま、困らないからいいけどw


アバター
2020/06/27 23:09
和ちゃんのコーデはいつも雰囲気あるよね〜
あー このグラスやっぱいいな〜
やっぱり赤い実柄のポチっておこうかな
アバター
2020/06/26 09:56
ネコちゃんとこにもコメントしたけど、
うちのクローゼットには11種21着あるんやけど……w
↑のリプルも紫を持ってる^^
イロチが多くても、大抵着るのは1つか2つなのだが、
一番出番が多いのは2009年のカスターニャ( ´艸`)ムププ
アバター
2020/06/26 07:11
ニコタのカクテルドレスも色々あるんですね。
リアルのイメージだと披露宴のお呼ばれとか
正式ではないけどパーティの出席の時に着るドレスて感じだけど
↑のドレスだと花嫁さんのお色直しドレスって感じ。

モンサンミシェル背景で格調高いコーデですね✨
アバター
2020/06/25 23:25
これ同じの持ってる〜♡
でも赤いアクセサリーがありませんw
私はこれ以外に2着持ってるけど1つはお友達からの頂き物で1つはフリマでしたw
でもこのドレスが一番お気に入り〜♫
ドレスはガチャでも出るから買わなくても大丈夫なのかも?
アバター
2020/06/25 22:51
カクテルドレスを1着しかもっていなかったことに
愕然としましたっw
それも丈の短いヤツで ロングドレスがゼロ!!!
笑えるわー
全然興味がないらしいわー、私。
アバター
2020/06/25 21:20
カクテルドレス15着でした(´∀`;)
私も同じののイロチ多いわぁ。
最近のは全然ない。
めったに着ないの分かって買わなくなったみたいだな。
アバター
2020/06/25 20:58
困らないって可笑しいコメント、大笑い中www
アバター
2020/06/25 20:11
9枚でした。
買ったもののフリマしてるのが結構多いカクテルドレスでした。
アバター
2020/06/25 20:09
これ初めてみました。
カクテルドレスかぁ
私もすくないと思う。
アバター
2020/06/25 19:23
15もあったわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
しかも同じ種類のイロチばっか( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2020/06/25 19:20
このドレスは見たことなーい( ̄▽ ̄;)!!

意外とカクテルドレスはウチも持ってないのかな(。◔‸◔。)?

見てみよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2020/06/25 19:12
ロングドレス、持ってないと言いつつ、なんとカクテルドレス6着も持ってたw
この赤の色、好きな赤❤
揺れるベールに百合の組み合わせも素敵♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.