Nicotto Town



間違い探し 答えです。

画像

間違い探しに挑戦くださったみなさまありがとうございました^^
今回は難しかったようですね。

答え
① 外側の赤いタペストリーが違う。
②  〃 羽根付きフラワースタンドが対称になってない。
③ 画面両端の窓が違う。
④ ウエディングケーキが違う。
⑤ 新婦の前、ディナーデイッシュが対称になってない。
⑥ 新郎新婦に前のパーティーテーブルが対称になってない。
⑦ 新婦席側のウエディングチェアがズレている。
⑧ 画面端下側、ウエディングテーブルがズレている。

以上、8ヶ所です。
⑥がわかりにくかったかも知れませんね^^;
2つのテーブルをくっつけて1つのテーブルにしてるので
9個間違いがあると思われた方もみえたのでしょうね。
失礼いたしました(。ᵕᴗᵕ。)

全問正解の方、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
惜しかった方も楽しんで頂ければ幸いです♬❤^^

アバター
2020/07/14 17:24
あーパーテイテーブルが対象じゃなかったのですね。
了解です。ありがとうございました。
アバター
2020/06/30 17:35
いつも楽しい改装をありがとうございます!
今はリアのウエディング業界も少し大変そうですが、
ニコタではそんな心配はありませんね!(∩´∀`)∩
綺麗な新婦さんにみとれてしまって、今回は⑥x2と勘違い!(;◔‿ ◔)ゞ
アバター
2020/06/27 23:22
あれ@@
いつの間にか新作発表されていたんですね〜
さすがに六月ならではのウィディングなお部屋❤︎
最近INが遅くてキラキラ拾いとイベント点数稼ぎしかしてないから気づかなかった><
アバター
2020/06/26 19:08
フラワースタンドとテーブルがわかりませんでした。
対称とズレに弱いですね。
アバター
2020/06/26 19:05
どうも失礼いたしました m(__)m
テーブルそのものを間違えて探してました ^^;
新郎新婦自身のテーブルだったのですね。
アバター
2020/06/26 16:08
⑥ 新郎新婦に前のパーティーテーブルが対称になってない。

↑これ、わからなかったです…  (^_^;)
2つのテーブルをくっつけて1つのテーブルにしてたのですねw
アバター
2020/06/26 08:54
わ~い、今回も全問正解!w
⑥が分からなかった最後の1つで、こんなテーブルあったっけ?と
ショップで確認したら……
盲点だったわ~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/06/25 23:24
答えを、見ないで挑戦したら
やはり7個しか見つからなかった~

⑧が難しく見つけられなかった~残念
でも楽しい~何時もありがと❤
アバター
2020/06/25 21:47
椅子かぁ・・・! やられました^^;
いつもながら 凄いです!!!
楽しませていただきました❤
ありがとうございました~~~♪
アバター
2020/06/25 20:55
やったーやったー!⑥は別のテーブル?と思っていましたw 
アバター
2020/06/25 20:02
あー 私も⑥は自分の部屋で出してみて
回転させて確認しました^^

アイテムによって回転させても襞とかは変わらないものがあったりするので
最初はそれかなと思ったのですが
回転させるとちゃんと変わると確認できました^^
アバター
2020/06/25 19:54
ちょっとのズレとか気にしない
ジジーになっちゃったですね (^O^)
アバター
2020/06/25 19:33
全問正解ならずでした。
パーティーテーブルは「ん?」と思ったけど
一つと数えるか2つなのか悩んでスルーしてしまったw

中央寄りのウエディングテーブルがズレてる?と思い込んでたので
数が合わないしな~と。しかしズレは2つとヒントにあったのでした。

今回は難しかった~。
いつも楽しい出題ありがとうございます。
ひな壇の新郎新婦もステキで楽しかったです。
アバター
2020/06/25 19:18
678ですね。
ずれに弱い私w
いつもありがとうです。
アバター
2020/06/25 19:12
わぁ~~~い^^v
全問正解~♬♫♬
うふふ^^ うれしいわん^^v
アバター
2020/06/25 18:58
やられたぁぁ~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ふたつのテーブルには気づかない!!
新しい技!清々しいくらいに、まったく気づきませんでした~♪(^O^)
アバター
2020/06/25 18:37
対照パターンは全滅でした。
わからんー
ありがとうございました。
アバター
2020/06/25 17:27
今回も素敵な間違い探しありがとうございました(^▽^)
8カ所全部分かりました(^ー^)v

⑥は確信が持てなかったので、
同じテーブルを自分のお部屋に実際に配置し、回転させて確認しました(´∀`)
長いパーティーテーブルよりもスクエアのほうが、テーブルの足まで白いから
こういう雰囲気のお部屋には合っていますよね(^ー^)
アバター
2020/06/25 17:09
大変恐縮なのですが・・・・・
⑥が分かりません。
左右対称に見えるのですが・・・・・
私の目がおかしいのかな?
アバター
2020/06/25 15:47
うっひゃ~ 合ってましたーヾ(o´ω`o)ノ
何回も見にきた甲斐があったー(≧∇≦)

楽しい間違い探しありがとうございますーo(^0^*)o♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.