Nicotto Town



得体の知れないサカナ♪

今日は雨~(^□^ ;)なのでこのカッコw昨日は塩焼きにしたまた謎な魚食べました★╲(。◕‿◕。)╱でもちょっと薄味だったので醤油付けて食べましたwそれとキムチと~♪ヽ(*>∇<)ノと練乳アイスも食べました♬(*ノω`*)そして寝違えたw首がwちょっとでも横向くとピキーってなるw( ̄∇ ̄;)なるべく正面向いたままでいこw(〃゜▽゜;A農園は今日はニンジンたくさん植えてレタスとあとなんだったかなwキュウリだったと思うwキュウリ植えてきましたwヽ(*´▽`*)ノ多分wあとで見てきますwそして朝は冷凍してたレーズン食パン解凍して食べてw麦芽コーヒー飲んでwキラキラ行ってきます~☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.