Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


パンダ(?)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

少ない・・・・

今週の新作はパンダですね
着ぐるみも出ていましたが
前のがあるからいいかと^^;
そしてせっかくだから「パンダ」コーデw
↑天邪鬼?
肩の子以外はパンダと検索したら出てきました^^;
↑髪型は違いますよ?
奥手に持っている物も「パンダ」で出たんですが^^;
この季節の必需品といえば必需品ですね^^;

先日油で揚げないレンチン磯辺揚げをテレビで作っていました
すっごく気になっていて本日のお昼に(^O^)v
不味くはないのですが何か違う^^;
おかずが足りないときの一品にいかがでしょうか?

(材料)
ちくわ 4本
粉チーズ 大さじ2
青のり 大さじ1
マヨネーズ お好みで

①ちくわを半分に斜め切り
②①に粉チーズと青のりを混ぜる
③ラップなしでレンチン2分
④マヨネーズを混ぜて混ぜ混ぜして完成

つまみにはなります^^;

アバター
2020/06/25 21:15
>みかんさん
あら^^;
アバター
2020/06/25 20:56
・・・ちくわ、買うの忘れた^^;
アバター
2020/06/25 20:14
>琉楓さん
おつまみに(^O^)v

>onpuさん
ですね^^;
アバター
2020/06/24 23:41
前の着ぐるみの方がかわいいような^^
アバター
2020/06/24 23:31
なんか黄金の組み合わせな感じで美味しそうですね( º﹃º )
アバター
2020/06/24 23:17
>みかんさん
ちくわの天ぷらです
そのようです^^;

>LEAFGさん
でしょ?
とりあえずおかずになりましたよ^^
アバター
2020/06/24 23:14
磯辺揚げとは違うような気がしますね^^;

でも、美味しそう^^
アバター
2020/06/24 22:57
・・・磯辺揚げってもともとどんな料理でしたっけ^^;
衣代わりに粉チーズ・・なのかな?(。-`ω´-)んー
美味しければまぁいいか( ̄▽ ̄)ノ やってみようかなぁ

奥手もパンダですか。探そうとしても その名前では絶対探さないですね^^;
アバター
2020/06/24 22:55
違います^^;
ないですね^^;
アバター
2020/06/24 22:49
 粉チーズ??(-ω-;)ウーン 「ノリ弁当」の上に乗ってるのとは、一味違うのでしょう?
 ちなみに私は 3・3の計6キラキラでした(>o<") これ以下って無いんじゃないのかな?(^-^;
アバター
2020/06/24 22:43
おつまみに^^
アバター
2020/06/24 22:00
美味しそうですね。
アバター
2020/06/24 21:59
おつまみに良いですよ^^
アバター
2020/06/24 21:58
ちくわで磯部揚げ、おいしいかも!
アバター
2020/06/24 21:11
タルタルソースですねφ(..)メモメモ
アバター
2020/06/24 20:53
私はこの磯辺揚げをタルタルソースで食べるのが好きです。手作りタルタルに限ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.