Nicotto Town


サクラの日常


家電

突然の終わりを告げる


おいおい前振りしてよ~(-ω-;)

朝、髪の毛のセットにいつもの通りカールアイロンのスイッチオン♪

OK!のランプが点灯したので早速髪の毛を挟んでクルクルクル♪

( ˘•ω•˘ )あれれ ん? なんだ???

クルクルに髪の毛がならないって熱くないし(◎△◎;)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)壊れたの?

買い替えたしてからそんなにたってないような~<(。′з`)

調べてみたらちょうど2年前でした

んーーーーーーとにかくまずは新しいカールアイロンを買いに行こう

そのあとは壊れた物を家電屋さんの保証メンテ期間なので持ち込み

返事待ち。

なんか壊れだすと連鎖するからびくびくしております(;^ω^)

大きな物は今はやめてほしいと願うばかりです(>_<)

アバター
2020/06/25 15:38
涼風さん
みなさん一緒なんですね。今はエコキュートの温水器の調子が・・・もし壊れたらもう撃沈です(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/06/25 15:35
✨らいむ✨さん
やっぱり連鎖しますよね~出費が続いていてこれ以上は無理(>_<)
もし何か壊れたら恐怖の現象です(◎△◎;)
アバター
2020/06/25 10:51
家電って不思議なくらい壊れだすとあれもこれもとなりますよね。
突然壊れるて、ショックでしたね。
私も大きなものは今は止めて欲しいと思う時があります。
アバター
2020/06/24 21:35
家電って一つ壊れると 連鎖して調子悪くなりますよね~><
家も先月洗濯機買い替えました 今月は何もなければ良いけど~
そう言えばダイソンの掃除機の動く時間が短くなってる気がする><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.