Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


思い出した裏設定 ( ..)φメモメモ 



  翼を付けたら…… オモシロいんじゃないかな。
  何かの役に立つかい?
  いや。飛べるわけじゃないし。だが見た目には美しいだろう?
  無駄でしかないな。そもそもそこまでイジって生きていられるのか?
  さぁ…… やったことがないから解らないな。だが何事にも初めてというのは、あるだろう?
  死んだら責任を取るかい?
  まさか!
  ……せめて死体処理はキッチリやってくれよ。


半醒半睡の〝12番〟は、夢うつつにそんな会話を聞いたような気がした。


  ◆


という訳のわからない自己満足な始まりですが (((o≧▽≦)ノ彡
こうしたことがあって ↑ は羽根が付いているのです。
ふと思い出した裏設定のひとつなので、気持ちよーーーくスルーしてくださいw


コーデ。あるんだから使わないとダメよね、キャンペーンちゅう~。

背景・グレースサロンの優雅なひととき。2019年11月P限定。
使ったのはたぶん、初めてです。

これがリリースされた時、同様に〝室内で背後に窓〟という背景、
星をめぐる図書館の夜 —同年09月P限定—を使い倒して飽きてきたタイミングでもありました。

なので、いつもなら買わない色を一色だけ買って見送ったんですよね。
今になって、アイボリーとかピンクとか、もっと使いやすい色を買わなかったんだー
……と叫んでいるといういわくつきw (っω`-。) 

似たようなタイプを連続して出されると、こういう失敗が増える気がします。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.