Nicotto Town



寝れない!あと構ってぇ

暇な方!構ってくれたら尻尾ふってなつきやす!
イイねとコメよろぴくぅぅぅ(/・ω・)/


アバター
2020/07/19 12:26
それはかなりヤバいやつwww
アバター
2020/07/15 19:57
最近、中二病好きなの!?www

♪そうさ俺は目覚めてしまった
アバター
2020/07/09 22:35
ごめん!やっぱり寝る!
アバター
2020/07/09 22:12
きた…?
アバター
2020/07/09 22:08
気づいてやってるとか確信犯すぎでしょゆうくん!!www
なんだかんだいって自分からその方向に持ってくとかwww

オッケー★
じゃ、今送るから!!!
www
アバター
2020/07/09 22:03
どうぞどうぞ〜
↑このやりとりフラグすぎてwww

え、送ってみてもいい?
アバター
2020/07/09 22:01
初心者マークwww
付けられるんなら、にゅい、10個くらいつけるわ

え、ねえ質問なんだけど、DMの仕組みってどーなってるの?
アバター
2020/07/09 21:57
嘘つけぃ!!!ww

知ってるぞ〜!ゆうくんがキャス主できるぐらいのちょーデジタル男子であることを!!!
アバター
2020/07/09 21:53
ほんっと事後報告でごめんねwww

写真の設定すらわからん素人ですがよかったら〜
アバター
2020/07/09 21:50
まじ、無言でフォローしちゃったし怖かったよね!?ごめんね

時歌ってやつ!
アバター
2020/07/09 21:48
ゆうくん、今さ、ゆうくんのTwitter見れる?

アカ作って、フォローしたつもりなんだけど、まじで使い方わかんないwww
アバター
2020/07/09 21:46
(あ、そうなの…!www)

ね、今時間ある?
アバター
2020/07/09 21:39
え!?www
なに!?にゅいって言ったの?www
アバター
2020/07/09 21:06
ゆうくーん!
アバター
2020/07/06 19:42
100いったから、こっちに〜!!!

でも、人数制限あるっぽいし、前に比べたら並んだりはないのかもね〜
アバター
2020/06/30 22:57
うんうん!怖いです、、、(><)
アバター
2020/06/24 00:40
わたしもそのうち寝そうwww
Twitterで良ければからむよ!
アバター
2020/06/24 00:38
おやすみ(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.