Nicotto Town


雫の出来事


メロンパン わぁい!



サークルでいただいた
メガメロンパン
おおきくて こんがり美味しそうで
カフェに持ってきてことりさんにも
分けてあげられそうです
大事に味わっていただきます
ありがとうございました('ω')ノ

アバター
2020/06/26 11:14
こんにちは!
此方に失礼します
私の気まぐれ企画で当選しましたので連絡させて頂きます♬
フレ申請の方、宜しくお願い致しますm(__)m
ご参加ありがとうございました!
アバター
2020/06/24 22:55
メガメロンパン大きいですね!私もありますが、なかなか使い道が…
2回目となりますがニコ友様プレ企画検討中でアンケートを本日の
ブログに書きました。良かったら欲しいものがあれば書いてみて
ください。
アバター
2020/06/24 22:04
こんばんは(*'▽')
メロンパン、おっきい!
ニコタの食べ物は大きくて
食べたらぜったい太る・・・はずだけど
アバは太る心配がなくていいですよね(;´・ω・)
アバター
2020/06/23 23:22
こちらにコメント失礼します。
先ほど間違えて希望アイテムとは別のアイテムを贈ってしまいました。
ですが、プレゼントの方は取り消し等できないので、そちらのアイテムも大切にしていただけると嬉しいです!
企画参加ありがとうございました*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.