Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


大奥遊び① 



ひとまず使えそうなアイテムを総動員して、大奥遊び参加してみました。
こいつ ↑は 御錠口番、お目見え格なら上の御鈴口でしょう。
24時間勤務の交代制だったそうですから当然シフトによっては深夜勤務もありですね。

大奥も年を経るに従ってかなり増築されているみたいで (*ノωノ) 
御鈴廊下の長さは変わっていないようだけど、御鈴番所の位置はそれなりに変わっている。
けど、いずれもなかなかに隔離されたっぽい寂しい場所です (((o≧▽≦)ノ彡

名前は、和保(かほ)とでもしておきましょうかw


アバター
2020/06/24 16:17
でっかい鍵!
さすが御錠口番!w
ピンクの衣装とリボンが可愛い❤
アバター
2020/06/23 22:31
髪飾りとか衣装の図柄とか細密なデザインがよいわ〜( ´∀`)
アバター
2020/06/23 21:36
わぁ すてきーーっ
御錠口いいね。
私も女性特有のねちねちしたやつが嫌いなので
女の園はぜったいイヤです!!!
今の会社そこそこ女性がいますけど、みんなサッパリしてて
他人に興味のない人しかいないっw
たぶん将軍の寵愛は受けられないやつばかりですw
アバター
2020/06/23 21:13
将軍が大奥来るときに鍵あける人か~
めっちゃ目立つ役目だし
(将軍様が来たら絶対に見るから)
このあどけない表情とか速攻将軍様に召されそうだー( ̄ー ̄)
こういうポジションの女性はきっとうんと権力のある人(大奥内部とは限らない)に教育されて
自分の手駒になるのじゃーって送り込まれたんだろなとか。
ピンク尽くし、可愛らしさが満開^^
アバター
2020/06/23 19:25
鍵を預かる大事なお役目だね。
こんなに可愛いのに、隔離されてるの?

URLいただいていきます。
後ほど、ミュミュちゃんが伺うと思いますので、待っててね。
ページにはいりましたら、またお知らせに来ます。
アバター
2020/06/23 19:21
大奥の中心からなるべく遠い場所を選んでみました (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2020/06/23 19:11
ぴったりーお錠口番。
かわいい(o´艸`)
アバター
2020/06/23 19:03
将軍が主の中奥と、正室が主の大奥の間のドア番が御錠口番なので、
カギを開けたり閉めたり、すると思うよw
こういうカギは使わないだろうけど _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

リボン(ゆめみし)を使いたかったのよーーー♥
使えそうな服が、打掛(華牡丹)しかなかったのw ピンクは誰も使ってなかったから。
アバター
2020/06/23 18:47
鍵担当ということなのかな(・・?
夜中に鍵閉めたりするの(。´・ω・)?

大奥の組織図ってよくわからないー(;^_^A

ピンクのお着物かわいらしい~(❛ᴗ❛人)✧
好み(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.