Nicotto Town



ヘアでイメチェン



涼し気なサラサラヘアを見よ
もっと近くに寄ってもいいぞ
何なら触っても許す爆
またおいらをこんなにカッコよくしてくれて
ったく紫水晶さんのチョイスったら
素敵ぃ~<大丈夫か、自分 
十分睡眠はとったはずだが汗
え?!名前?
なんとかのなんとかのグラデヘアだよ
長いんだよっ カッコよければそれでいいのだ!
日記プレゼントありがとう
夜勤から帰って嬉しいコメだったよ

アバター
2020/07/10 16:26
うにゅ
ニコタは自分のお小遣い程度で遊んでるから
欲しい物は買えるけど。
でも、制限付きだから、あれこれ悩むっていうのも
お買い物のだいご味。。。というか、自分が貧乏性なだけ。

コーデもだけど、ニコタでは交流を楽しんでるから、
ストレスなく、ちゃんと遊んでるよ(*'▽')
アバター
2020/07/10 15:00
こんにちは~(*'▽')

コーデのポリシーというか・・・
「制限」っていったほうがいいのかな?
なにか制限しないと、果てしなくアイテムを
買ったり、フリマで費やす羽目になりそうだから。
とりあえず、耳系羽系を制限したら、散財はおさえられると
思うのね( ̄▽ ̄)
その分、本当にしたいコーデに力を入れちゃう(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.