Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 4

今日は7個でした^^


アバター
2020/06/24 17:22
ソラさん こんにちは~(⊹^◡^)ノo
こちらこそ いつもありがとうです(*´▽`人)

私もニコ友の事は良くわかってないですけど^^;滅多にしない申請してもらって
凄く嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最初わぁ~同じ名前なんだ~って思って
お邪魔させてもらうようになって、いい方だなって思ってたんです^^

友限定も考えてるんですね~
友になれて良かったです(*。・ ・。* )
霊感が一番に出る仲ですから~(笑)

これからもよろしくお願いしま~す(*'▽'*)
アバター
2020/06/23 22:49
ソラさん~いつも(人''▽`)ありがとう☆

最初お邪魔した時から同じ名前ってことで~
勝手に親近感を覚え~そして勝手に友達だと思うように~(;^_^A(笑)w

ニコ友~実はよく分かってなくて
自分から申請することも滅多に無いから登録非常に少な目^^;

でも~交流の幅はそんなに広げたくないので
近い将来は友達限定の交流にすることも考えてます

そんな中で ソラさんとは これからも仲良くして頂けたらとの想いから
思いきって友達申請させて貰った次第です✿(*´ω`*)よろしくお願い致します~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.