Nicotto Town



お刺身♪

ジリジリ暑い日がつづくね~w(*≧∀≦*)お天気も晴天♪ヽ(*´▽`*)ノだけどw木曜日辺りからこちらまた雨模様になるみたいでw( ̄∇ ̄;)昨日はお刺身ーwスーパーで値段半額になるの待って買ってきました(笑)ホタテとサーモン♪ヾ(≧∀≦☆)それとタコとキュウリの酢のモノとw美味しかったー☆╲(。◕‿◕。)╱酢の物食べたの久しぶりーwでいっぱい食べましたwヽ(*´▽`*)ノで、お腹空いた(笑)けどw我慢して昨日は寝ましたw朝はクリームパンまた食べてw農園は今日はピーマン多めに植えて~wキラキラ探し行ってきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.