Nicotto Town



暇なので誰でも絡んでください(/・ω・)/

プロフィール書いてみる

趣味
アニメ、ゲーム、スイーツ、アウトドア(海釣り)、ガンプラ、コスプレ←過去
ディズニー 

良く行く場所
原宿、秋葉、池袋、リゾート、お台場←最近行ってないけどw

ざっとこんな感じ?w
内容は大分薄いけど、、、、

気になったら是非コメしてほしいですっ!
話せるお友達少ないので、、、、(´;ω;`)←かまってちゃん

あと、ツイッターもプロフに載せてますのでお気軽にどぞ!

アバター
2020/07/08 20:15
いえいえ!
チケットとって行ってきたけ最高によかった\(^o^)/
アバター
2020/07/01 21:06
ね!!
りまちゃん行くみたいだよね!
羨ましい!親が行って来なよっていうけど
まずチケットとれるのかな?って感じ笑
アバター
2020/07/01 20:52
こんばんは!!素敵・水やりお届けです(^^♪

警告「私は普通の少女ですよー!!」(>_<)
伝言板で「普通の少女じゃないんですか?」って沢山来てるんでw
(一応伝えておきますwww)
アバター
2020/07/01 00:17
いけないのぉぉ
職場が介護だからうつしたら即アウトだから
もう少し待つ(ノД`)
アバター
2020/06/30 22:43
最近知らない人の足跡が増えているので怖いです。。。w (; ・`д・´)
ゆぅたさんも知らない人には気をつけてくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/30 22:42
こんばんは!!素敵・水やりお届けです(^^♪
アバター
2020/06/26 21:07
こんばんはー!素敵・水遣りお届けです(*´∀`*)
最近暑すぎて倒れそうです。。。w
特に保体の時間はw
熱中症には注意ですね、、、、
アバター
2020/06/24 22:14
こんばんは!!今日も暑かったですね。。。(;'∀')(汗)
水分補給を忘れずに!!
アバター
2020/06/24 01:08
おやすみなさいです!!!
アバター
2020/06/24 01:08
いやいやww全然先輩じゃないですよww
またお時間が合うときに^^
アバター
2020/06/24 01:02
荒野だったら、荒野の中でお話できるから大丈夫っしょ!!です!!!
はい^^
アバター
2020/06/24 00:50
荒野いいですねw久しぶりにやりたいですw
あんまり長い時間はできないと思うけど!w
めっちゃ弱いですよ私ww
ポケモン昔はやってたんですけどね;;
アバター
2020/06/24 00:25
PUPGか!!私は荒野行動派だったので、あまりやったことありません;;
ポケモン持ってないんですよ;;面白いですか??
アバター
2020/06/23 23:00
はい!楽しみにしてます(o^―^o)ニコ
(こんな私で良いのか…?w)
アバター
2020/06/23 22:57
確かに。。。「ギュー」はヤバイですねwww
アバター
2020/06/23 22:52
はいwどうぞーw
アバター
2020/06/23 22:50
伝言板に書いていいですよ!!
何かごちゃごちゃですみません!!(>_<)
アバター
2020/06/23 22:50
はい!もう少し起きとこーかとw
アバター
2020/06/23 13:50
そうなんですよおおお;;
ゆぅたさんは、何のゲームをよくやられるんですか?
アバター
2020/06/23 12:05
こんにちは^^素敵お届です~♪
是非是非話しましょう!!
最近は、アニメもゲームもあまりできないので、悲しいです;;
アバター
2020/06/23 02:30

素敵お返しです◎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.