Nicotto Town


サクラの日常


家族以外に大切な人


友達

とても大切な友達

なくしたくない

彼女の居ない私の人生は想像できない

いつも頼ってばかりだったし道も示してくれた人

今、彼女は人生の終わりを迎える準備をしている

私はいったい彼女に何をしてあげられるのだろう?

私にできる事ってなんなんだろう

残された時間を大切にしたいのです

誰か教えてください

アバター
2020/06/27 22:12
つばさ♔神子姫様
コメントありがとうごさいます。
彼女が今は何も望んでいない事
何もできませんがいつも側に寄り添っていたい気持ちでいます。
アバター
2020/06/26 00:00
私は…、ニッコリと傍にいるだけで良いと思います。
一緒の時間を過ごすこと。
何を話しても、話さなくても気持ちは伝わると思います。
アバター
2020/06/24 00:05
きーちゃん
とても力づけられました。
私なら考えてしまうようなお願いにコメント頂けたこと本当に感謝しています。
きーちゃんの優しさが感じられ私の心が救われました。
ありがとうごさいます
アバター
2020/06/23 21:22
サクラさん
辛いですね(>_<)
自由に会う事も許されない状況で、時間が経過していくのは本当に辛いと思います
彼女にとっても サクラさんは大切な人だと思います
サクラさんが傍にいる、心は繋がってると思っていると思います
何もできないと思ってしまうでしょうが、ラインでメッセージを送る事で
お友達も勇気が出たり優しい気持ちになったりすると思いますよ
1人じゃないって 力づけられると思います
アバター
2020/06/23 09:26
涼風さん
涼風さんの優しさが伝わってきます。
今、後悔がたくさんたくさんあって残された時間を後悔しないようにと思ってます。
彼女に私は何もしてあげられない。彼女の苦しみもわかってあげられない。
彼女に私ができること、コロナで会うことができずこのタイミングがとても辛いです。
唯一LINEを毎日送ろうと思っています。
ここにメッセージを入れて頂き本当に感謝しています。
ありがとうございます。
アバター
2020/06/23 06:49
良い友達を持たれているんですね。
心は繋がっていますので、いつもそばにいて差し上げることが
一番のような気もします。私は友達を若い頃何人も亡くしています。
悲しいけれど、傍にいてあげられたかな?と、後悔したことも有ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.