Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

今日はちょっとPC机周辺を整理しました
ちょっと作業スペースが広くなったのでよかったです(*´ω`*)
まあまだ置き場所に困るものもありますけどね

そして水彩色鉛筆を使って絵描いてました
最近youtubeで絵関連の動画見るの好きなのでその影響だったりします
自分にしては結構いい感じの塗りになったのです(*´ω`*)
描いた絵は明日創作ブログに載せようと思ってます

最近はゲームも少ししてたのですが今日は全くしてないですね
とりあえずしょばろのデイリーミッションくらいはクリアしときたいのでこれ書いたらしょばろすることにします

今のしょばろでもコリエンテちゃんのブロマイドがいつか出てくれると信じてメロディシアン貯めてるのです
今のしょばろを始めてから今まで一度もメロディシアン使ってなかったりします
まあ音ゲーするだけなら熱心にガチャしなくてもいいですからね

ゲームはポケモンのムーンとシールドが途中だし、ミスタードリラーのスイッチ版も今月出るから買う予定だし、もう少し自分の生活にゲームを入れるようにしたいのですがつい創作に傾いちゃいますね
そんなわけでゲームして創作もしてっていう生活ができる人はすごいなあと思ってたりします




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.