Nicotto Town


つぶやきrnao


乳の日だよ〜父ちゃん

乳の日、、、w  父の日だよ、一杯やるか?    つまみはこれだよ〜

もらったステキコーデ♪:18

世の中的には、父の日だよね


我が家は、、子供らは、、もう

それぞれ仕事や遊びに、出かけてます

ダリ〜ンは、、爆睡中、、、w

梅雨空どんよりでも涼しいです


日食は、見えそうもないですねぇ〜

明日からまた

いろいろ世の中動き出して

息子も初出勤

都知事選もどうなることやら、、

皆々様も、良い日曜日を〜

アバター
2020/06/22 06:42
あ、息子ちゃん就職されてたのね(*´▽`*)(え、そこ
アバター
2020/06/21 22:08
お天気の父の日だったそうですね。日食も楽しめましたか?^^
アバター
2020/06/21 21:00
乳の日(笑)
世の中既に一気に人が溢れてますね♡3蜜パラダイス
アバター
2020/06/21 18:12
いやいや、ぜひ母乳を…w
アバター
2020/06/21 11:13
ダーリンさん、起きられたら、牛乳をあげてください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.