Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


オペラ座の夜② 

画像


15人MAXの撮影会は初めてでしたーーー。パラ占領するってタイヘンなんだね~ ( ̄~ ̄lll)


アバター
2020/07/04 20:47
「オペラ座の夜」撮影会にご参加くださった皆様、
ようやく画像を入れたページができました。
早く、見て見て シーズン5への近道はこちら。
https://eleonorra.wixsite.com/anakan/season5
アバター
2020/07/04 17:47
ようやく特設サイト作成の為に
画像をいただきにあがりました。
もう少々お待ちくださいねぇ。
アバター
2020/06/21 19:46
イベントの最中だったしね。
15MAXだと他の人が入ってこないんだけれど、入れ替わり立ち替わりだったりするよね。
イベント終わってもそのまま放置の人とかもいたり、ちょっと意地悪な方もいるから
「何で、のかないと行けないのか」と言われる方もいらしたりする><何回か遭遇@@
無事撮影も終えたし、良かった、良かった❤
イロチのおそろのコーデ、素敵でした。


アバター
2020/06/21 09:10
お疲れ様でしたー
2番目の方は音を消してると買いてたから
聞こえてなかったのかな
なかなかマックスは難しいですね。
アバター
2020/06/20 23:46
中身いる方だったら割と撮影会であると説明すると消えてくださるのですが
自分では消えたつもりでも残像のこるタイプの方とか(ログイン認証の問題?)
どっか行っちゃって中身のない抜け殻の場合は聞いてもらえないのでこっちがどっか行くしかw
大変だったね〜 お疲れ様でした❤︎^。^ でも綺麗な舞台占領できて嬉ー
アバター
2020/06/20 23:25
ありがとー(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
すごい大変だったねー
申し訳なかったですー(-"-;A ...アセアセ
アバター
2020/06/20 23:12
イベントやっててしかも土曜の夜だったから何割り増しかで大変でしたね。
早くサークルごとに貸し切りに出来るようになるとこんな苦労しないで済むのにな。
おつかれさまでした^^
アバター
2020/06/20 23:07
大変なんだよねー
でもなんとかうまくいって良かったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.