Nicotto Town



ニコタに来た理由


ニコタに来たのは、4月でコロナで外出できないので

家でできる楽しみがあればと思って登録しました。

着せ替えも楽しいのですが、
様々な人と仲良く交流ができる所にひかれました。

年齢も住んでる場所も、職業も違っていて
普段知り合えない人たちと話せることが楽しみの1つとなっています。

いろんな人と交流ができて、
お互いの癒しになればと思ってます(*´▽`*)☆

アバター
2022/12/09 00:40
https://www.youtube.com/watch?v=kBeHPYycKtg&t=6s
アバター
2022/09/07 02:29
こちらに失礼します。
俺は れーちゃんと3ねん前から知り合いの者です
その時は ともちゃんって名前でした。
れーちゃんの悩んでる原因は
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1619616&aid=67314120
こちらに書いてます。
読んで理解してあげてください。
あと れーちゃんは気が弱いので
辞めるんじゃないかと心配してて
ニコタ辞めるの?って聞いたら。
まだ辞めないって回答でした。
アバター
2022/08/20 20:00
himawariさんこんばんは♪
お孫さん達可愛いでしょうね~
お人形さん遊び楽しいでしょうね
いい思い出になると思います
ニコタは着せ替えが楽しいですよね
himawariさんからもらったアイテム
すごく気に行ってて大切に使わせてもらっています
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
コロナがすごく増えてるのでお身体大切にして下さいね☆彡
アバター
2022/08/20 17:57
まいさん お久し振りですね(*^-^*)
こちらへ 失礼しますね^_^
コーデに ステキを(人''▽`)ありがとう☆
現在は 孫(女児)は一年生になり 弟は保育園の年中さんになりました。
夏休中は 時々預かったりしています^^
わたしは 息子2人だったので リカちゃん人形には縁が無かったのですが
シルバニアと共に わたしも孫と一緒に楽しんでいます♪
自分用に 17歳の#Liccaを購入しましたが 何れは孫に渡す予定です。
今は 伝言板は閉じて 緩くニコタを楽しんでいますよ(*^-^*)
まだまだ 感染症の終息は先の様ですので…体調に気を付けて下さいね。
アバター
2021/07/02 18:59
タニシさんこんばんは♪
お昼はお弁当食べましたよ~^^
お洗濯お疲れ様です☆
アバター
2021/06/29 12:00
洗濯機を回していますー。
まいさん、お昼ご飯は何を食べますか~?
アバター
2021/06/27 19:50
タニシさんこんばんは♪
お仕事お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
本日も。。。お刺身かな?
アバター
2021/06/27 00:20
まいさん、稼いで来ましたー! そして本日も~。。
アバター
2021/05/18 18:52
むたさんこんばんは♪
チャットゲームはニコタが初めてで
ピグの時 ゲームしながらちょこっと話したりはしてました^^
10年ってすごいですねヾ(^-^*)
これからもよろしく(๑•᎑•๑)♬*いろいろ教えて下さいね~☆彡
アバター
2021/05/16 19:51
まいにゃん ニコタ1年ちょっとなんだね
むたさんはチャットゲームはモバゲーのセルフィーチャンネルが最初で、そこからピグに移ってもうかれこれ10年くらいやってるよ
アバター
2021/01/28 19:44
けいくんこんばんは♪
温かいコメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
私もけいくんと同じように感じていました
ちょっとしたことで突然怒り出す人や自分より弱い人をたたく人。。
心療内科は人であふれています
私も今日1日乗り越えていけるようにと思って働いています☆
病院でもコロナは出たのですが、クラスターにならずにすみました
ワクチンは医療関係者なので1番に打たれるような気がします(^▽^;)
寒い日が続くので暖かくして下さいね~(๑•᎑•๑)♬*
アバター
2021/01/24 17:07
  こんにちは(^-^; ニコタで出会った人の中で、まいさんが二人目!m(__)m 頭を下げても下げ切らない大変な職場で、働いてらっしゃるのね。 もう感謝しかありません(-人-)
 と?心を病んでる人々?ぶっちゃけ、誰もが心を病んでいるのかも?と思える現代。
 こう言う私も日々、弱い心と強気の心が闘ってますv( ̄ー ̄)v
 世の中コロナ!コロナ!の時代ですが、どうぞご自愛下さい。他の誰かが助かっても、まいさんが病んだら、本末転倒だ!(;゚Д゚)
 あ!(゜O゜; どうしようね?ワクチン接種(>_<")私は、今は打ちたくないのじゃが・・。
アバター
2020/08/30 09:48
いっちーさんこんにちは♪
コロナでどこにもいけないけど 仲良くして下さいね~(*´▽`*)☆
アバター
2020/08/29 19:00
まいさん、こんばんは♪
自分は出戻りですが、復活理由はまいさんと同じです(笑)

いつも優しいお言葉ありがとー(^人^)
アバター
2020/08/16 22:07
みきさんこんばんは♪
おお~!薬剤師さんなんですね(*´▽`*)
お仕事お疲れ様です☆
お互いコロナには注意しないといけない職種ですが
がんばりましょうね☆彡
アバター
2020/08/16 14:39
こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。
ステキのお届けにお伺いしました♪

実は私、薬剤師です。
大変な時期ですけれど、お互い体に気をつけて、頑張りましょう。

アバター
2020/08/16 10:25
ソトさんこんにちは
心配していました
ソトさんにはいいお友達がいっぱいいると思います。
わかってくれる人はわかってるので。。
がんばって下さいね
アバター
2020/08/16 08:23
大丈夫です。
まいちゃんをはじめ、綺麗な気持ちの
人達から、言葉を貰ってるよ〜
アバター
2020/08/02 09:32
ソトさん いっぱいありがとう(*´▽`*)
面倒見がよくてたよりになります☆
アバター
2020/08/01 23:36
━╋ ❤┃ ┃ ち━╋  ┃ ┃❤ゃ┏╋  ┗   ん┗┛です宜しくね 


(´ ◕ ◡ ◕)ノ〃ナデナデ

ヽ(ര‿ര๑)こんばんみ~
(๑ര‿ര)ノ゙こんにちは~
(//∇//*)

∑(✘Д✘๑)ぇ~~
(´・д・`)ヤダ。
(。・ˇ_ˇ・。)ウ~ン
(´ДÅ)ょゎょゎ
(☍﹏⁰)
(´・ω・`)ションモリ

(๑☉ᴗ☉)プ
(。≖‿≖ฺ)プ
(・∀・)ニヤニヤ

╋━ ┓┃   ┃┏╋ ┣┓ ┃ ┗┛ ┛┗ ┃   でやねん★
━╋ ╋ ┏  ┏┫━╋ ┣┓ ┗┫┏╋ ┃┃  ┛┗┛ ┛┗ 
 /\/\    \  /JA  ♪/  \PAN  \/\/♪
('ェ')ぇ
(๑ര‿ര)ノ゙はぃ

'`ィ(´∀`∩
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
(。・・。)(。. .。)ウンウン
(→㉨←)ウンウン
( ˇ ⊖ˇ)ふふ~ん
(*˘︶˘*)フンフーン♪
アバター
2020/06/28 13:27
てつやさんこんにちは♪
昨日はすごい雨だったけど、今日はとってもいいお天気
洗濯日和です(*´▽`*)
暑くなってきたので髪を切りに行きました
いつもお天気情報ありがとうございます
ゆっくりした休日をお過ごしくださいね~☆
アバター
2020/06/28 13:05
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪お水お届けだよ^^今日も暑くなってるよ。7月1日から気象情報に新たに熱中症警報が加わるよ。天気予報や気象情報をチェック。
アバター
2020/06/22 07:32
パピーさんこんにちは♪
私もお昼寝大好きです(*´ω`*)
気持ちいいですもんね~♪

アウトドアも大好きで老若男女関係なくバーベキューしたりしてますよ
パピーさんとは気が合いそうですね
これからもよろしくおねがいしますね~(*´▽`*)☆
アバター
2020/06/22 07:26
himawariさんこんにちは♪
私もニコタでいろんな人と知り合えて
いい人ばかりなのでうれしく思ってます❀.(*´ω`*)❀
himawariさんはまだ7カ月なんですね
コーデがすてきなのでベテランの方かと思ってました^^
可愛いお孫さんに早くあえるといいですね♪
これからも仲良くして下さいね~(*´▽`*)☆
アバター
2020/06/21 21:30
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

今日は朝から涼しくて、過ごしやすい一日でした(*^-^*)
余りにも気持ちいいので、お昼寝してしまいました・・・って知らないうちに寝ちゃってただけですけど(^^;

まいさんも良くするんだね(^_-)趣味アウトドアでしょう(*^-^*)
バーベキューもそうですけど、皆でワイワイいいよね(*^^)v

アバター
2020/06/21 13:25
良かったですね(^^♪
色々な方と交流できるのはとても楽しいですね。
今月でニコタでの生活が7か月になりましたよ^^
今はまだ自粛中…4歳と2歳の孫に早く会いたいですね(*^-^*)
体に気を付けてお仕事に励んで下さいね♪
そして ニコタで癒されましょうね♪
アバター
2020/06/21 11:17
し~ちゃんこんにちは♪
昨日は話せてたのしかった❀.(*´ω`*)❀
涼子さんが遊びに来ていいって
し~ちゃんのいい日を教えてね~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/21 11:14
マシュウさんこんにちは♪
マシュウさんが飾らない言葉でいつも話されてるのを見て
いいなあと思ってます❀.(*´ω`*)❀
ここに来られる方たちは温かい方ばかりで
私も癒されてます^^
これからもよろしくおねがいしますね~☆彡
アバター
2020/06/21 11:08
のぱさんこんにちは♪
ほんといろんな人と話せて楽しいけど、
会えない人とはほんとに会えないですよね~
トーク機能とかあればいいんでしょうけど
のぱさんのジョークまたききたいな(*´▽`*)☆
アバター
2020/06/21 10:56
こんにちはパピーさん♪
可愛いコメントありがとうございます(*´▽`*)
私もバーベキューよく行きます。
老若男女関係なく仲間でワイワイやってます
楽しいですよね~❀.(*´ω`*)❀
こちらこそよろしくお願いします(o^―^o)ニコ


アバター
2020/06/21 10:48
おはよ~ 昨日はありがと~^^
アバター
2020/06/21 10:48
keiさんこんにちは♪
独居老人なんて。。そんな年でもないのに(;^ω^)
keiさんが大変な中がんばってるのを見て
いつも励まされています。
私もよもやま話大好きです❀.(*´ω`*)❀
これからもよろしくおねがいしますね~☆彡
アバター
2020/06/21 10:41
要ちゃんこんにちは♪
これからも仲良くして下さいね~❀.(*´ω`*)❀
アバター
2020/06/21 10:36
龍羽さんこんにちは♪
リアルでは絶対会えない人達と会って、話ができる❀.(*´ω`*)❀
本当にそうですね
いろんな人たちと仲良くなって、いろんな事が話せたら
世界も広がって、すてきだなあと思います(*´▽`*)☆
アバター
2020/06/21 10:34
こんにちは、
いつもメッセージありがとうございますm(_ _)m
まいさんのコメントには、励まされています(*^^*)
他の皆さんも、メッセージ温かいです
楽しめるといいですね!
アバター
2020/06/21 10:27
てつやさんこんにちは♪
せっかくインターネットでつながってるので、
仲のいい友達とお話しをしたり、
お互い癒し合える仲間でいたいと私は思います。
それぞれがとてもいい性格を持った人たちなので
大事にしたいと思ってます(*´ω`*)
アバター
2020/06/21 05:44

今の状況だと出掛けたくもならないしね
ここだと家にいながらいろんな人と話せて楽しいよね
やっぱ相手は人間だし楽しいだけじゃないけどw
せめてなぁ 友達がどこにいるかくらいわかったらいいんだけど
アバター
2020/06/20 20:59
だよね〜^^
独居老人の僕としても徒然にお話ができる貴重な場ですww
また、よもやま話しようね〜ww
アバター
2020/06/20 20:42
まいちゃおはよ~ よろしくね~^^
アバター
2020/06/20 20:39
仮想空間はリアなら絶対会うこともない人と交流できるのが魅力だよねー
アバター
2020/06/20 20:36
(((o(*゚▽゚*)o)))

(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2020/06/20 20:18
うんうん^^そうなんだぁ^^お互いに癒し合える存在でいたいね。交流もどんどんできるといいけど^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.