Nicotto Town



ドリア♪

レンジでチンしたら熱くなりすぎて持てなかった(笑)のでwタオルで包んでテーブルまで持っていきましたwあw昨夜の夜食ねw★╲(。◕‿◕。)╱それとホイコーローとおかずはばっちしwでw昨日アイスも食べたから食べ過ぎてしまったw(〃゜▽゜;Aアセアセのでw朝はカテキン茶また飲んできましたwそして今日はこちら晴れました♪ヽ(*>∇<)ノ来週美容院かなぁ~w(*・v・)また髪の毛切りに行かないとwも少ししたら買い物行く予定♪ヾ(≧∀≦☆)今日はお洗濯日和やね☆(*≧∀≦*)これからキラキラ向かいます~♪(*・v・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.