Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

おはようございます(=^・^=
キラキラの結果です

アバター
2020/06/20 19:36
トシrotさん、しゅうへいさん、にもっちさん、こんばんは。
にもっちさん、今日はあまりキラキラ取れなかったんですね。
またたくさんキラキラ取れると、いいですね。
トシrotさん、きらきら取れましたか?


しゅうへいさん、今日はこちらは窓を開けているせいか、心地がいい風で、気持ちいいですよ。
すずめは可愛いですよね♪
久しぶりに富士山も見られて、良かったですね(=^・^=)
しゅうへいさんもいい週末になると、いいですね(^O^)/
いつもありがとうございます☆彡
なぞなぞはまた楽しみにしています(#^.^#)
アバター
2020/06/20 12:31
PCを見ないで出てきてしまいました、後で回らなきゃ!
アバター
2020/06/20 11:37
こんにちはぁ~。
今朝から青空の広がるいい天気で、気持ちがいいです。
でも気温がじりじり上がってきて、かなり暑くなっています。
夕方頃には雲が多くなって夜には雨がこぼれてくるのかも知れません。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
もうずいぶんと雪も消えて、全体に黒い富士山になりましたぁ~。
天気がいいので雀たちも元気がよく遊びまわっています。^^

2桁、おしかったですねぇ~。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
それでは、少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/20 10:37
う~んしょぼかった。
アバター
2020/06/20 09:51
走り出したら小雨が降ってきました。いったん帰宅、迷い中




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.