Nicotto Town


気まぐれ日記


金曜日!

金曜日だーー!tgif!(あ、土曜日になっちゃったw)

夜ふかしするぞ!!!

アニメ見るぞ!夢小説漁るぞ!
ツイッター!youtube!

うれしい

アバター
2020/07/13 17:11
初日から雨でやる気が削がれますね…1日お疲れ様です_(:3 」∠)_
アバター
2020/07/12 18:10
わかります…休日が終わってしまう感じがこの時間くらいに襲ってきますよね…笑
アバター
2020/07/12 17:56
不便なところは不便なんですけど
まあそんなタウンとかいかないしいいかなって…笑
アバター
2020/07/12 17:18
非常に楽なので是非〜
そのかわりタウンとかどうなってるか全くわからないんですよね笑笑
アバター
2020/07/12 17:13
なるほど!
スマホからインするの便利すぎてpc開かなくなっちゃいました笑笑
アバター
2020/07/12 17:03
そうですね〜普段スマホからばかりですね〜
アバター
2020/07/12 16:58
もう延々とコメント残していただいて大丈夫ですよ笑笑
アバター
2020/07/12 16:51
あーーーーごめんなさい今スマホからなんですよ_(:3 」∠)_
アバター
2020/07/12 16:42
いますよ〜
アバター
2020/07/12 16:21
訪問ありがとうございます〜
お話しますか????
アバター
2020/06/20 20:40
初めまして^^
夜更かし楽しいですが、
確実に翌日ダメージを受けます。
ほどほどでお楽しみください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.