Nicotto Town



息子さんのダイエット日記03

蕗入りのピラフ。


玉ねぎやニンジン、ピーマン、コーンなど、入れたい具と同じサイズで切って入れます。
食感が一種類増えて、息子さん的には「スゲーあり!」との事。
これはチャーハンに入れても良さそうだね!と言われたので、次チャーハン作る際は入れてみたいと思います。

それでも蕗はあんまり減らない(遠い目)

一番消費してるのは、私の糠漬けですね。でも、さすがに一日一本の蕗も消費できてる気が全くしない。

今日は普通に玉ねぎを多めに入れた油揚げと玉ねぎとキャベツの余ったところの味噌汁。具沢山にしておけばいい・・。

アバター
2020/06/22 20:41
nicoさん

息子さんは私の身長を抜いた瞬間から敵だったんですが、最近旦那さんが付き合ってくれないゲームを一緒にするので、仲が復活しました。

応援ありがとうございます。本日も蕗入りの具沢山スープ&具沢山味噌汁を繋いでダイエットを成功させたいと思います。
アバター
2020/06/21 20:48
息子思いのmechanさん。
レシピを工夫したり、日記に書き留めたりと愛情いっぱいですね❤
きっと、すご~く可愛いんだろうなぁ…(*´ω`*)

息子さんのダイエット、成功するとイイですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.