Nicotto Town



また行ってきましたキノコ採り

先週と同じ2,5㌔ 今回は いつもよりももっと奥までいきました
いつもより急斜面 滑り落ちそうな角度 でもそこには質の良い落葉キノコが
今年は これで採りおさめかなぁ~なんて思うと 引き返すのがおしいくらい
でも 私は これから仕事!!・・・・・もう今日は充分働いたんだけどなぁ~~
準備しなくちゃ

アバター
2009/10/13 22:51
楽しいですよ~!!
お味噌汁です も~~う 美味しくて
アバター
2009/10/13 16:56
沢山きのこ採れたんだね^^
沢山採れると面白いよね。

炒め物?天ぷらにするとか?
アバター
2009/10/12 22:37
かずみさん いいとこついてる おにぎりだったのよ 中身梅干し
        今年は なんとか熊のフンも発見されてないらしい
アバター
2009/10/12 18:26
熊に気をつけてね~
しゃけが好物だからおにぎりの中身に注意ね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.