Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


今村夏子作品いろいろ



【父と私の桜尾通り商店街】の中に
「白いセーター」「ルルちゃん」「ひょうたんの精」
「せとのママの誕生日」「モグラハウスの扉」
「父と私の桜尾通り商店街」の6編が入っている
わたしの好みはモグラハウス
先生と工事現場のおじさんがカップルになればいいなーと
思いながら読みました 先生お料理がんばれ~って
応援してました

【星の子】
金星のめぐみという水のパワーを信じている親を持つ
中学生の話です なんか疲れた
ふつうに勉強して読書していられてよかった~

【こちらあみ子】
「こちらあみ子」「ピクニック」「チズさん」の3編
あみ子の同級生ののり君が何度も気の毒でした
お母さん離婚したらちゃんと食べていけるだろうか
心配になりました



アバター
2020/06/19 17:07
さぬドン
えっとぉ、紫Tシャツ着てデモする話ではないんです(;^_^A
はいはいっ さぬどんの不動の1位は 綾瀬はるかね!
ハラッショー パニラー ヤー オーチン リュブリュー アナー
ザ ヴァーシ ウスピェーヒィ!

沖人さんとさぬドンのバースデーが同じだった衝撃の
900倍くらいの衝撃 QUEENのマーキューリーは登場しなくてよかったとわかった瞬間
そうだったのかー
さりげなく作者の好みが潜んでいたんですね

一部訂正➡モテモテには疑問符が永遠に並ぶ兄と、そんなに主張しなくても自分の思い通りに
なる秘訣を持ってる妹です
アバター
2020/06/19 00:02
【父と私の桜尾通り商店街】
男の先生と現場のおじさんの恋愛物語。禁断の世界だ。BLが人気らしいし、LGBTも社会的に認められる時代だが、やっぱり、綾瀬はるかがいい。

【星の子】
星の子の発音は、つちのこに似ている。珍獣ハンターの話しなのだろうか。金星で水のパワーというのも疑問が残る。水星ではいけないのだろうか。作者はマーキュリーより、セーラービーナスの方がお気に入りだったのだろう。

【こちらあみこ】
優しいパパとママ、モテモテのお兄ちゃん、まだ、謎の妹、元気なスズメに囲まれているあずさちゃんは幸せである。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.