Nicotto Town


サクラの日常


きいてないよ~(´;ω;`)ウッ…

先日パンクしてしまったタイヤ


今日、タイヤが入荷したので交換してきました(人´エ`)。*。

修理完了!

この前定期点検でバッテリーの交換を促されていたので

夏にむけて交換をついでにしました。

前にちら~っと

車検の時には必ずバッテリーの交換をします。2万5千円~ですので覚えておいて下さい。

と言われていましたのでまあそんなもんだろうな~っと交換を依頼

私がいくらか確認しておかなかったのもいけないのだが

支払いの時に4万円ですと言われ

ぶっとび~~~(◎△◎;)

聞いてないよ~~~~~~~~Σヾ( ̄ω ̄;)ノ

今更だけどこんなに高かったら今じゃないんでないかい?

まだ給付金はいってないぞ||||(ili′Д`)||||

涙が出そうになったわ(T_T)

来週に実は車にフィルムも貼るのだが

これまた高い

ため息が出るし3歳くらい老けたかも(_ _。)・・・シュン

若返りの薬がほしいと思います。

これなら高くても買いますよ~( *´艸`)

アバター
2020/06/25 23:54
タイヤは特に冬タイヤは、雪の降る場所であれば命を守るもの。
やはり、それなりにすると思います。
でもこの時期…、懐には厳しいですよね(vv;;
アバター
2020/06/21 00:15
かうかうさんコメントありがとうございます。
パンクしたタイヤは保険対応で無料でした(人´エ`)。*。
車はディーラーの保険に入っている為他で修理をした場合
車にトラブルがおきても責任は他で修理をしたオーナーの責任になり
保険適用外になって保険料が水の泡になります。要するに縛りですね(;^ω^)
まあ、高いお金で全てのメンテナンスの保証をされていると思って
諦めます。最近は車もそうですが全ての物が高いです。
そんな時代なんだなと実感しております。
アバター
2020/06/21 00:00
きーちゃんコメントありがとうございます。
給付金はもう入金される前に使ってしまいますね(_ _。)・・・シュン
お金が必要な時ってめっちゃ重なるんですよねー(T_T)
アバター
2020/06/20 21:03
普通乗用車ですか。タイヤ1本1万円くらいだと特別に高くは無いですね(安くも無いけど)。

車関係は兎に角高く付きますよ。個人経営の整備工場と仲良くなると、工賃は割と安くしてくれる事があります。タイヤは・・・カーショップの方が安いかも知れませんが。
ディーラーやカーショップは、(組織故)あまり値引いてくれません。

若返りの薬は、私も欲しいところです。あと20年くらい若返りたい(*゚∀゚*)
アバター
2020/06/19 21:21
車は車検・保険・車庫代等々…結構な金食い虫ですよねw
老けた3歳は給付金で5歳ほど若返りをはかって下さいね(^_-)-☆
給付金で経済を回しましょ~~~^^
アバター
2020/06/19 10:15
すご~い(人´エ`)。*。
お金持ちでいいな~
私は庶民の車なんで車にお金はあまりかけたくないです(;^ω^)
消耗品ですからね~
アバター
2020/06/19 04:54
ずっとBMW乗ってるのでまたBMWですかね
アバター
2020/06/18 22:25
お得意様なんですね^^
きになる車はないですか?
アバター
2020/06/18 21:23
先日車ディーラーから電話があって
今金利やすいので車買ってくださいって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.